« おなかのカリスマ はつとうじょう!!!! | トップページ | だいじょうぶ アイシテル♪ »

チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる

Photo

あと 一週間!!!!heart

あと 一週間!!!!heart

DVD発売まで あと 一週間happy02hearthappy02hearthappy02hearthappy02heart

美しい恋が再現されるまで あと 一週間!!!!heartshineheartshineheartshineheart

もう じんじん萌(燃)えている~ 体はとま~らない♪

お友達が DVD発売のCMを御覧になったそうheart

いいなぁ~いいなぁ~happy02heart

もう マイボスマイヒーローの再放送のときとか 流してくれないかしら~

TVあんまり見ない私がいけないんだけど・・・coldsweats01

あとは 明日からのZipですかね~

「おはようsun」って感じで 突然きますからね~

流してくれるといいなぁconfidentshine

本当に発売されるんですよね~

嬉しい反面 一人で さっさと観られるかっていうと

こわくて開けられなかったりするかも

だってさ めちゃくちゃにされちゃうのわかってるからね

心の中ね

日常が なくなっちゃうからね・・・

ぜ~んぶ 持ってかれちゃうんだろうなぁ

翌日休みたい

ヘトヘトになっちゃうから

心の体力ないんだもん

だからといって

大黒柱にそばにいてもらうっていうのもなぁ・・・

ちがうよな・・・

ゴシくんの 西川君場面とか

再現フィルム(変な言い方??)とか 

どんな顔してりゃいいのさ・・・

欲を言えば みんなでさ

ぎゃあぎゃあ言いながら 一度観てさ

後にゆっくり 観たい訳さ

泣きながら 清くしたいのさ 

はぁ~ドキドキする

たぶん 不在通知とか 入ってた日には

5cmくらいは 飛び上がるね

↑また 忘れてたぁhappy02

ひさびさに入れてみたぁhappy02

|

« おなかのカリスマ はつとうじょう!!!! | トップページ | だいじょうぶ アイシテル♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかのカリスマ はつとうじょう!!!! | トップページ | だいじょうぶ アイシテル♪ »