« タベマシタ | トップページ | チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる »

おなかのカリスマ はつとうじょう!!!!

Photo また 食べ物画像で すみませんsweat01

去年 見た目購入したら やたらと好みで

探したけど なくなっていて 

冬を楽しみに待っていたら・・・

入荷されていましたheart

Photo_2

ドイツのお菓子

ヘーゼルに弱い私の為の たっぷりあま~いウエハースチョコですheart

ソニプラお姉さんによると

売り切れたら お し ま い ~ってことらしい

また 年末に逢えるかなぁ~ひっぽちゃんheart

えっとね 今日はね 好き勝手にね

今年は こうだと 私がうれしいって ことをただただ つらつらとcoldsweats01

shine NEWSのアルバム

shine テゴマスのアルバム

shine 野外(海編)は ちょっとやそっとの海じゃイヤ

shine 野外(野編)は 山じゃなくて高原で

shine 花火大会参加

shine 4人で深夜のラジオ番組(単発でいいのよ)

shine NEWSでライブ(10周年記念だけじゃイヤ)

shine テゴマスでライブ(もっと いっぱいやっちゃおうぜ)

shine 今の彼らの10000字インタビュー(ファンクラブ独占でも可)

shine ソロ曲充実化計画

shine テゴマスがコヤシゲの為に コヤシゲがテゴマスの為に 楽曲提供

  (4人4様も可)

・・・ ・・・

よいファンってなんなんだろうね

もっと もっといろんなこと考えて 御新規さんや 定着ファンを

増やすことなのかしら???

木偶のぼうの私は

『自分が楽しくやってたら みてた人も 楽しそうに興味もってくれんじゃん』 

なんて coldsweats01

きっと これじゃダメなのねsweat01

|

« タベマシタ | トップページ | チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タベマシタ | トップページ | チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる »