« 積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~ | トップページ | ゆっくり刻むこと »

待ってましたぁぁぁぁっ!!

Photo_2

↑大黒柱の職場の女性からいただきましたheart

大好き 大好き くるみクッキーheart

いつものことだが 大騒ぎするぜよ~

奥様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

おくさま!! ちょっと奥様っ!!

テゴマスの新曲発売が発表になりましてよぉぉぉぉっ!!

「サヨナラにさよなら」2013.03.06発売

初回盤

8Pブックレット/DVD付き

「サヨナラにさよなら」オリジナル・カラオケ収録

通常盤

3面6Pジャケット/「ひとりじゃない」収録/「木漏れ日メモリーズ」収録

「サヨナラにさよなら」テゴ・カラマス・カラ収録

↑ココ大事!!赤線ひいて!!

shine happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 shine

↑目がチカチカするsweat01

ありがと ありがと

2月は 美しい恋に身をゆだねつつ

3月を迎えたら シゲアキ先生の 文才に酔いしれ

テゴマスちゃんの新曲を受け取るとheart

ずっと ドキドキ

愛されてる実感を!!!!(←ばばぁ気持ち悪いは無しで お願いします)

|

« 積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~ | トップページ | ゆっくり刻むこと »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~ | トップページ | ゆっくり刻むこと »