« チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる | トップページ | 積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~ »

だいじょうぶ アイシテル♪

Photo

観ましたぁ??

観ました!!

来週のピカルの定理(あれ定義?どっち?)の予告~っ!!

待ってましたよぉぉ

パツ金でしたけどね

グラマラスでしたけどね

なにされても まんざらでもないんだろうなぁ~

様になっちゃうから 飲み込んじゃうけど

とってもおかしなことだからね~っ!!

いいよ いいよ

そんなとこも

意味ありげな発言してから ひと月経っちゃう様な

そこも 

いいよ いいよ

う~ん 大好き~~~っ

・・・ってたまには 甘い事書いてもいいよねhappy02

|

« チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる | トップページ | 積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる | トップページ | 積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~ »