« いただきやしたっ!! | トップページ | タベマシタ »

吐息をつく 隙もないほど 抱いて

Photo

↑ポンデ生 食べましたheart

一度売り切れで(プレーンが) 

そうなると どうしても食べたくなるのが心情

 

大黒の分は なかったけど(bleah

姫と私の分はゲットして頂きましたsmile

私は チョコの方が好みですが

姫さまはプレーンがお気に召したようで

もう一回!!と申しておりました。

私が好きだったフレーバーよ 今一度ぉぉぉっ!!

ゴシくんの載ってる雑誌を買ってきました

欲しかった本もたまっていたので

本代がすごいことになったwobbly

大黒柱も姫様も 本好きなので 重さもすごいことになったdespair

もっとカウントダウンの模様のお写真載ってる雑誌が見たいなぁ

最新の歌声もそろそろ聴きたいなぁ

望みすぎ????

だって ねぇ その為にいるようなもんだよねheart

チャンカパーナとしてねheart

120%かぁ・・・

フルに フルに フルに

すべてをフルに

若いって すばらしい!!

その分 どこかで 癒される空間が彼にあることを

祈るよshine

固定のパートナーは必要を感じないなんて

そんな悲しいこと言うな!!

キミのその やわらかな笑顔を自然製造しちゃえるよな

そんなパートナーを望んでくれ!!

盾も持たずに 先陣を切っていく彼に

すべてを許す味方をつけてください 神様shine

|

« いただきやしたっ!! | トップページ | タベマシタ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきやしたっ!! | トップページ | タベマシタ »