« だからBaby そばに そばに おいでよ♪ | トップページ | 吐息をつく 隙もないほど 抱いて »

いただきやしたっ!!

Photo

職場の夜班の女性からお年賀で頂きました!!!!happy01

福袋を買われたそうで 分けていただきましたhappy01

アウトレットに行くと 売っていて 

いつか買おうかなぁ・・・と思いつつ 手が出なかった代物なので

ウレシーshine

使い心地は つけたては かなり香りがきついので

この香りが好みであれば しっとりの持続は 相当良いですheart

ケースが可愛いんですよね

期間限定だったり 場所限定だったり

魅惑的です

私は 使い続けるかもしれません

中のスチームクリームが ケースが変われど一緒だそうなので

・・・ケースと共にイロイロな香りだあったら

迷っちゃうけど 楽しいそう

髪にも 体にも 使えるようですが

勇気がでたら髪に使・・・・えるかな・・・coldsweats01

しばらくは お手手と かかとと 膝小僧ですかね

この冬を越せたらうれしいなぁ~(カッサカサのバ~リバリですからsweat01

家族で使ってみま~すheart

ありがとうございま~すheart

|

« だからBaby そばに そばに おいでよ♪ | トップページ | 吐息をつく 隙もないほど 抱いて »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だからBaby そばに そばに おいでよ♪ | トップページ | 吐息をつく 隙もないほど 抱いて »