« 待ってましたぁぁぁぁっ!! | トップページ | 書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ »

ゆっくり刻むこと

Photo

↑また いただいちゃいましたぁ

西光亭のお菓子に続き こちらも おいしかったぁ

いろいろおみやに詳しい方のようで

お話してみたかったな

オススメの 手土産とかも聞いてみたかった

あと数日で NEWS~美しい恋にするよ~ツアーのDVD発売

ってことで 気もそぞろですが

Mステの感想なんぞ 記しておきます(すぐ忘れちゃうからねbleah

ゴシ君の髪型 

ど!ストライク!!

で ございましたlovelyheart

ありがとうございました!!!!

サッカーの練習の連絡係もせにゃならぬのでしょう

ミラクル起こせ~が 危うかったですね

「テゴシ!!がんばれっ!!」って画面に向かって言っちゃったもん

不安にさせんな!!!!頼むよ!!!!と思いました。

なんか 面白い回だったのではないかな・・・?

女性あいどるグループとか 出てなかったし

しんちゃん出てたし

シゲさんは 「やっちゃった」って顔しちゃうとこが彼の魅力

『こんなこと何でもないよ~ふふ~ん』っていうのは 彼じゃないような気がするよ

『ごはん 食べてるのかなぁ』って終始心配になっちゃったけどねcoldsweats01

今回のMステは 慶ちゃんがとにかく 光線出してたよ~なhappy01

色気って書くと なんかずれちゃうけど

男の人 な感じ

私は そう感じたよ。

もいっこ TVのことね

「サッカーアース」様 様

また グレンチェックのジャケットなんか着せてくれて 

いいじゃん いいじゃん

パンツは好きじゃないけど 

その ジャケット いい感じheart

ゲストもヒデさんで うれしいheart

まめなヒデさんは 

ゴシくんの「好きなものは とことん知りたい」っていうところ

理解してくれると思うんだよね

もっと 絡んでくれたらいいのになぁ

レギュラーとっちゃえばいいのになぁ

ゴシくんと 城さんと ヒデさんで 回してくれればいいのにぃ。

↑勝手な事言ってるcoldsweats01

対談も 面白かったな

もっと いろんな人にインタビューできるといいね

対談できるといいね

(私は 本田選手嫌いじゃない 

ゴシくんと絡んでるとこみたいと思ってる派だ

ゴシくんと違う部分で とってもお熱い方だから

【雑誌とかのインタビューしか知らないけれど】

ピッタリはまったらそりゃもう面白いし

逆の場合も そんなゴシくん観てみたい←いじわるぅ)

一番観てみたいのは サッカーやフットサルをしてる

手越 祐也だけどねhappy01

シゲさんが 竿投げてるところも

増田さんが 黙々と筋トレしてるところも

慶一郎さんが エクレアにパクついているところも

出くわしてみたいよ ほんと。

|

« 待ってましたぁぁぁぁっ!! | トップページ | 書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってましたぁぁぁぁっ!! | トップページ | 書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ »