« ボクは唄うよ 声の限り | トップページ | だからBaby そばに そばに おいでよ♪ »

カウントダウンしてきました

Photo

↑きらきらすぎる~っ

ちなみに真ん中は15って光ってました

Photo_2

こちらはちょいチラくらい

初めて カウコンに当選して 行ってきました

大晦日の東京ドーム

 

勉強不足なので 他の方の曲も良く知らないし

ましてや振り付けなんて~なので

ただただ NEWSにロックオンでございます

主にゴシくんにロックオンでございます

(私みたいな 見つけることがニガテな人には

今のゴシくんの髪型は な~んて探しやすいの!!

お衣装も探しやすかったけれどhappy01

お初だから いろいろと段取り知らなくて

TV放送の前にお披露目メドレーみたいなのがあるとか

(あっ 中丸さんのいる方々は新曲披露だったようです)

NEWSさんは 真っ白~な羽付き衣装

増田さんがスカートのチャンカパーナの衣装だと思うけど

Weeek~でバックステージ登場で その後

メインステージでフルスイングでした・・・どうやって移動したんだっけ?

徒歩?coldsweats01

『あ~フルスイング唄ってくれるんだぁ~』って目頭押さえちゃったもん

増田さんは また面白・・・いや ナイスなセンスのメガネちゃんでした

最初 フェイスペインティングでも しているのかと思いました

お顔がキッラキラしていたのでshine

ドームって音が悪いですよね??

私はニガテな会場です

(出来たばかりの 外タレさんのステージばかり行われていた頃は

本当に ライブ会場に使用してよいステージなのか!!!!って思ってました)

今日もやっぱり音の反響も 遅れも気になって気になってしょうがありませんでした

TVでは チャンカパーナ、WORLD QUESTでしたかね

まだ 観てないのでどんな風に放送されたのでしょう

シゲさんのマッチ先輩の曲も

慶ちゃんのブルドックも

じ~っくり観ました

双眼鏡命でございました

ジャニーズノンストップ メドレー・・・

ゴシくん やはり他の方々のフリは お得意じゃないんですかね

私の席からは ゴシくん以外が隠れてしまい 確認できなかったけれど

シゲさんや慶ちゃん、増田さんは 腕が時々見えて

音にのっているように見えたので 踊っていらっしゃったと思うんだけどな

ゴシくんは ほんとうにサビのサビみたいな フリをちょっこしだけ

ちっちゃく披露していました

青衣装の時だったと思うけど

ステージからはけてきて 屋根つきのお席に

NEWSが引っ込んでいて 

増田さんだけ 屋根つき席から脱出して

暑いのか お衣装をめくられて おみ足を露わにしてらっしゃいました

(~あ~ そういえば 白衣装の時も 暑いのか 

ペロッっと白いスカートめくってましたcoldsweats01

そのお席の奥にP様がいるとき

慶ちゃんとお話していたような

暗かったから P様って ちゃんと確認できてないけど

肩を叩きあっていたようにも見えた

映ってないであろうステージ端にいる時も コヤシゲは 

おしゃべりしてたなぁ~

ゴシくんだけ早くメインステに戻ってきて 他Gの中にいちゃって

NEWSメンの近くにコソソって近寄っていく時とか

とっても微笑ましく思えた

P様とのハグ

つづいてのシゲさんとP様のハグ

なんだったの?

ただただ嬉しさゆえなのか

自分達の位置が確立できつつあるゆえの自信なのか

P様に確認して欲しかったのか

・・・ ・・・ 

ただすれ違うだけっていうのは 彼らにはできなかったんだろうな

ゴシくんしか観てないから 他メンがどうしていたか知らないんだけど

最後は ちゃんと 端っこまで来てくれて たくさんのお手フリ

そばにいたシゲさんも たくさんのファンサービス

最後のご挨拶が終わって 舞台から掃けるとき

小さな階段を下りていくんだけど

テゴマスとコヤシゲに分かれて 違う階段から下りていった

二手に分かれるときに コヤテゴ ハイタッチpaper

おつかれッ!!って感じ??

周りの方々は ちゃんといろんな方々の振り付けを

覚えていらして イロイロなペンライトが そのフリに合わせて

なんて鮮やかにきらめく

あとグッズも いろいろと見させていただきました(こっそりガン見)

それぞれのカラーがあるんですかね~

おしゃれなものもたくさんありましたよ~

他Gのダンスなんて 滅多に見られることないから

じっくり見ちゃいました

曲わかんないけど。。。

フォーメーションとか キレイだったな

はぁ~でも

NEWSを見ることに必死すぎたぁcoldsweats01

『やっぱり好きだなぁ』って思いながら

『彼らの曲があればいいや ワタシは』って思いながらhappy02sweat01

姫とワタシが好きなWQの振り付け

「ティームメイト~♪」のフリも生で観られて うれしかったなぁheart

お手手 ひらひらぁぁ~♪

はぁ~今年も もっと もっと もっと

彼らの音楽に

パフォーマンスに

触れる機会が増えますように~shine

|

« ボクは唄うよ 声の限り | トップページ | だからBaby そばに そばに おいでよ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクは唄うよ 声の限り | トップページ | だからBaby そばに そばに おいでよ♪ »