« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ゆっくり刻むこと

Photo

↑また いただいちゃいましたぁ

西光亭のお菓子に続き こちらも おいしかったぁ

いろいろおみやに詳しい方のようで

お話してみたかったな

オススメの 手土産とかも聞いてみたかった

あと数日で NEWS~美しい恋にするよ~ツアーのDVD発売

ってことで 気もそぞろですが

Mステの感想なんぞ 記しておきます(すぐ忘れちゃうからねbleah

ゴシ君の髪型 

ど!ストライク!!

で ございましたlovelyheart

ありがとうございました!!!!

サッカーの練習の連絡係もせにゃならぬのでしょう

ミラクル起こせ~が 危うかったですね

「テゴシ!!がんばれっ!!」って画面に向かって言っちゃったもん

不安にさせんな!!!!頼むよ!!!!と思いました。

なんか 面白い回だったのではないかな・・・?

女性あいどるグループとか 出てなかったし

しんちゃん出てたし

シゲさんは 「やっちゃった」って顔しちゃうとこが彼の魅力

『こんなこと何でもないよ~ふふ~ん』っていうのは 彼じゃないような気がするよ

『ごはん 食べてるのかなぁ』って終始心配になっちゃったけどねcoldsweats01

今回のMステは 慶ちゃんがとにかく 光線出してたよ~なhappy01

色気って書くと なんかずれちゃうけど

男の人 な感じ

私は そう感じたよ。

もいっこ TVのことね

「サッカーアース」様 様

また グレンチェックのジャケットなんか着せてくれて 

いいじゃん いいじゃん

パンツは好きじゃないけど 

その ジャケット いい感じheart

ゲストもヒデさんで うれしいheart

まめなヒデさんは 

ゴシくんの「好きなものは とことん知りたい」っていうところ

理解してくれると思うんだよね

もっと 絡んでくれたらいいのになぁ

レギュラーとっちゃえばいいのになぁ

ゴシくんと 城さんと ヒデさんで 回してくれればいいのにぃ。

↑勝手な事言ってるcoldsweats01

対談も 面白かったな

もっと いろんな人にインタビューできるといいね

対談できるといいね

(私は 本田選手嫌いじゃない 

ゴシくんと絡んでるとこみたいと思ってる派だ

ゴシくんと違う部分で とってもお熱い方だから

【雑誌とかのインタビューしか知らないけれど】

ピッタリはまったらそりゃもう面白いし

逆の場合も そんなゴシくん観てみたい←いじわるぅ)

一番観てみたいのは サッカーやフットサルをしてる

手越 祐也だけどねhappy01

シゲさんが 竿投げてるところも

増田さんが 黙々と筋トレしてるところも

慶一郎さんが エクレアにパクついているところも

出くわしてみたいよ ほんと。

| | コメント (0)

待ってましたぁぁぁぁっ!!

Photo_2

↑大黒柱の職場の女性からいただきましたheart

大好き 大好き くるみクッキーheart

いつものことだが 大騒ぎするぜよ~

奥様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

おくさま!! ちょっと奥様っ!!

テゴマスの新曲発売が発表になりましてよぉぉぉぉっ!!

「サヨナラにさよなら」2013.03.06発売

初回盤

8Pブックレット/DVD付き

「サヨナラにさよなら」オリジナル・カラオケ収録

通常盤

3面6Pジャケット/「ひとりじゃない」収録/「木漏れ日メモリーズ」収録

「サヨナラにさよなら」テゴ・カラマス・カラ収録

↑ココ大事!!赤線ひいて!!

shine happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 happy02happy01 shine

↑目がチカチカするsweat01

ありがと ありがと

2月は 美しい恋に身をゆだねつつ

3月を迎えたら シゲアキ先生の 文才に酔いしれ

テゴマスちゃんの新曲を受け取るとheart

ずっと ドキドキ

愛されてる実感を!!!!(←ばばぁ気持ち悪いは無しで お願いします)

| | コメント (0)

積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~

Photo

WORLD QUESTを歌番組で お披露目できる貴重な日でございます

フルに 華麗に 聴きたい(観たい)気持ちもあり

ポコポンペコーリャを(少しでも) TVで観てみたい気持ちもあり

欲張りだなぁ~と思う朝です。

バッタバッタと用事を片付け 19:56くらいには

TV前に正座して待ちたいと思いますhappy01

増田さんの髪型(髪色)も 楽しみにしております

(あ~今朝 増田さんが我が家に遊びに来てくれるという夢をみました

大黒とも話したりしてconfident

貴方達の存在が こんなにも笑顔にしてくれる毎日

幸せですshine

以下コメ返していますhappy01

続きを読む "積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~"

| | コメント (0)

だいじょうぶ アイシテル♪

Photo

観ましたぁ??

観ました!!

来週のピカルの定理(あれ定義?どっち?)の予告~っ!!

待ってましたよぉぉ

パツ金でしたけどね

グラマラスでしたけどね

なにされても まんざらでもないんだろうなぁ~

様になっちゃうから 飲み込んじゃうけど

とってもおかしなことだからね~っ!!

いいよ いいよ

そんなとこも

意味ありげな発言してから ひと月経っちゃう様な

そこも 

いいよ いいよ

う~ん 大好き~~~っ

・・・ってたまには 甘い事書いてもいいよねhappy02

| | コメント (0)

チャンカパーナに始まり チャンカパーナに終わる

Photo

あと 一週間!!!!heart

あと 一週間!!!!heart

DVD発売まで あと 一週間happy02hearthappy02hearthappy02hearthappy02heart

美しい恋が再現されるまで あと 一週間!!!!heartshineheartshineheartshineheart

もう じんじん萌(燃)えている~ 体はとま~らない♪

お友達が DVD発売のCMを御覧になったそうheart

いいなぁ~いいなぁ~happy02heart

もう マイボスマイヒーローの再放送のときとか 流してくれないかしら~

TVあんまり見ない私がいけないんだけど・・・coldsweats01

あとは 明日からのZipですかね~

「おはようsun」って感じで 突然きますからね~

流してくれるといいなぁconfidentshine

本当に発売されるんですよね~

嬉しい反面 一人で さっさと観られるかっていうと

こわくて開けられなかったりするかも

だってさ めちゃくちゃにされちゃうのわかってるからね

心の中ね

日常が なくなっちゃうからね・・・

ぜ~んぶ 持ってかれちゃうんだろうなぁ

翌日休みたい

ヘトヘトになっちゃうから

心の体力ないんだもん

だからといって

大黒柱にそばにいてもらうっていうのもなぁ・・・

ちがうよな・・・

ゴシくんの 西川君場面とか

再現フィルム(変な言い方??)とか 

どんな顔してりゃいいのさ・・・

欲を言えば みんなでさ

ぎゃあぎゃあ言いながら 一度観てさ

後にゆっくり 観たい訳さ

泣きながら 清くしたいのさ 

はぁ~ドキドキする

たぶん 不在通知とか 入ってた日には

5cmくらいは 飛び上がるね

↑また 忘れてたぁhappy02

ひさびさに入れてみたぁhappy02

| | コメント (0)

おなかのカリスマ はつとうじょう!!!!

Photo また 食べ物画像で すみませんsweat01

去年 見た目購入したら やたらと好みで

探したけど なくなっていて 

冬を楽しみに待っていたら・・・

入荷されていましたheart

Photo_2

ドイツのお菓子

ヘーゼルに弱い私の為の たっぷりあま~いウエハースチョコですheart

ソニプラお姉さんによると

売り切れたら お し ま い ~ってことらしい

また 年末に逢えるかなぁ~ひっぽちゃんheart

えっとね 今日はね 好き勝手にね

今年は こうだと 私がうれしいって ことをただただ つらつらとcoldsweats01

shine NEWSのアルバム

shine テゴマスのアルバム

shine 野外(海編)は ちょっとやそっとの海じゃイヤ

shine 野外(野編)は 山じゃなくて高原で

shine 花火大会参加

shine 4人で深夜のラジオ番組(単発でいいのよ)

shine NEWSでライブ(10周年記念だけじゃイヤ)

shine テゴマスでライブ(もっと いっぱいやっちゃおうぜ)

shine 今の彼らの10000字インタビュー(ファンクラブ独占でも可)

shine ソロ曲充実化計画

shine テゴマスがコヤシゲの為に コヤシゲがテゴマスの為に 楽曲提供

  (4人4様も可)

・・・ ・・・

よいファンってなんなんだろうね

もっと もっといろんなこと考えて 御新規さんや 定着ファンを

増やすことなのかしら???

木偶のぼうの私は

『自分が楽しくやってたら みてた人も 楽しそうに興味もってくれんじゃん』 

なんて coldsweats01

きっと これじゃダメなのねsweat01

| | コメント (0)

タベマシタ

Photo_2

たべてばっかり。

| | コメント (0)

吐息をつく 隙もないほど 抱いて

Photo

↑ポンデ生 食べましたheart

一度売り切れで(プレーンが) 

そうなると どうしても食べたくなるのが心情

 

大黒の分は なかったけど(bleah

姫と私の分はゲットして頂きましたsmile

私は チョコの方が好みですが

姫さまはプレーンがお気に召したようで

もう一回!!と申しておりました。

私が好きだったフレーバーよ 今一度ぉぉぉっ!!

ゴシくんの載ってる雑誌を買ってきました

欲しかった本もたまっていたので

本代がすごいことになったwobbly

大黒柱も姫様も 本好きなので 重さもすごいことになったdespair

もっとカウントダウンの模様のお写真載ってる雑誌が見たいなぁ

最新の歌声もそろそろ聴きたいなぁ

望みすぎ????

だって ねぇ その為にいるようなもんだよねheart

チャンカパーナとしてねheart

120%かぁ・・・

フルに フルに フルに

すべてをフルに

若いって すばらしい!!

その分 どこかで 癒される空間が彼にあることを

祈るよshine

固定のパートナーは必要を感じないなんて

そんな悲しいこと言うな!!

キミのその やわらかな笑顔を自然製造しちゃえるよな

そんなパートナーを望んでくれ!!

盾も持たずに 先陣を切っていく彼に

すべてを許す味方をつけてください 神様shine

| | コメント (0)

いただきやしたっ!!

Photo

職場の夜班の女性からお年賀で頂きました!!!!happy01

福袋を買われたそうで 分けていただきましたhappy01

アウトレットに行くと 売っていて 

いつか買おうかなぁ・・・と思いつつ 手が出なかった代物なので

ウレシーshine

使い心地は つけたては かなり香りがきついので

この香りが好みであれば しっとりの持続は 相当良いですheart

ケースが可愛いんですよね

期間限定だったり 場所限定だったり

魅惑的です

私は 使い続けるかもしれません

中のスチームクリームが ケースが変われど一緒だそうなので

・・・ケースと共にイロイロな香りだあったら

迷っちゃうけど 楽しいそう

髪にも 体にも 使えるようですが

勇気がでたら髪に使・・・・えるかな・・・coldsweats01

しばらくは お手手と かかとと 膝小僧ですかね

この冬を越せたらうれしいなぁ~(カッサカサのバ~リバリですからsweat01

家族で使ってみま~すheart

ありがとうございま~すheart

| | コメント (0)

だからBaby そばに そばに おいでよ♪

Photo

枕カバーの上にタオルを敷いて使っています

年末に寄った大好き~な雑貨屋さんに

これまた好みのレトロ柄タオルがあったので購入

よくよくみたら テゴマスカラーのうさちゃんでしたshine

初売り 姫様の福袋も予約してあったので

混雑したデパートにGO!!してきました

私が狙ってたショートダッフル(コートはダッフルが

好きですheart)もチェ~ック!!

キレイなカラシダッフルをゲット~heart

勢いで(本当は値札を見間違えた) 若草色のバッグもゲ~ットcoldsweats01

私がみた値札は・・・バッグについていたチャームの値段でしたcoldsweats01

店員さんに「チャームはどうしますか??」って聞かれて

「もちろんつけたままで!!」って答えて

??????『なんでそんなことを聞くの????』って

思ったら バッグは全然違う値段だったぁcoldsweats01

でも~チャームが付いたバッグがステキって思ったんだから

しっかりと購入しましたheart

チャームは深いグリーンなので まるでシゲ担ですねhappy01

早く持って出掛ける機会が来るように~heart

| | コメント (0)

カウントダウンしてきました

Photo

↑きらきらすぎる~っ

ちなみに真ん中は15って光ってました

Photo_2

こちらはちょいチラくらい

初めて カウコンに当選して 行ってきました

大晦日の東京ドーム

 

勉強不足なので 他の方の曲も良く知らないし

ましてや振り付けなんて~なので

ただただ NEWSにロックオンでございます

主にゴシくんにロックオンでございます

(私みたいな 見つけることがニガテな人には

今のゴシくんの髪型は な~んて探しやすいの!!

お衣装も探しやすかったけれどhappy01

お初だから いろいろと段取り知らなくて

TV放送の前にお披露目メドレーみたいなのがあるとか

(あっ 中丸さんのいる方々は新曲披露だったようです)

NEWSさんは 真っ白~な羽付き衣装

増田さんがスカートのチャンカパーナの衣装だと思うけど

Weeek~でバックステージ登場で その後

メインステージでフルスイングでした・・・どうやって移動したんだっけ?

徒歩?coldsweats01

『あ~フルスイング唄ってくれるんだぁ~』って目頭押さえちゃったもん

増田さんは また面白・・・いや ナイスなセンスのメガネちゃんでした

最初 フェイスペインティングでも しているのかと思いました

お顔がキッラキラしていたのでshine

ドームって音が悪いですよね??

私はニガテな会場です

(出来たばかりの 外タレさんのステージばかり行われていた頃は

本当に ライブ会場に使用してよいステージなのか!!!!って思ってました)

今日もやっぱり音の反響も 遅れも気になって気になってしょうがありませんでした

TVでは チャンカパーナ、WORLD QUESTでしたかね

まだ 観てないのでどんな風に放送されたのでしょう

シゲさんのマッチ先輩の曲も

慶ちゃんのブルドックも

じ~っくり観ました

双眼鏡命でございました

ジャニーズノンストップ メドレー・・・

ゴシくん やはり他の方々のフリは お得意じゃないんですかね

私の席からは ゴシくん以外が隠れてしまい 確認できなかったけれど

シゲさんや慶ちゃん、増田さんは 腕が時々見えて

音にのっているように見えたので 踊っていらっしゃったと思うんだけどな

ゴシくんは ほんとうにサビのサビみたいな フリをちょっこしだけ

ちっちゃく披露していました

青衣装の時だったと思うけど

ステージからはけてきて 屋根つきのお席に

NEWSが引っ込んでいて 

増田さんだけ 屋根つき席から脱出して

暑いのか お衣装をめくられて おみ足を露わにしてらっしゃいました

(~あ~ そういえば 白衣装の時も 暑いのか 

ペロッっと白いスカートめくってましたcoldsweats01

そのお席の奥にP様がいるとき

慶ちゃんとお話していたような

暗かったから P様って ちゃんと確認できてないけど

肩を叩きあっていたようにも見えた

映ってないであろうステージ端にいる時も コヤシゲは 

おしゃべりしてたなぁ~

ゴシくんだけ早くメインステに戻ってきて 他Gの中にいちゃって

NEWSメンの近くにコソソって近寄っていく時とか

とっても微笑ましく思えた

P様とのハグ

つづいてのシゲさんとP様のハグ

なんだったの?

ただただ嬉しさゆえなのか

自分達の位置が確立できつつあるゆえの自信なのか

P様に確認して欲しかったのか

・・・ ・・・ 

ただすれ違うだけっていうのは 彼らにはできなかったんだろうな

ゴシくんしか観てないから 他メンがどうしていたか知らないんだけど

最後は ちゃんと 端っこまで来てくれて たくさんのお手フリ

そばにいたシゲさんも たくさんのファンサービス

最後のご挨拶が終わって 舞台から掃けるとき

小さな階段を下りていくんだけど

テゴマスとコヤシゲに分かれて 違う階段から下りていった

二手に分かれるときに コヤテゴ ハイタッチpaper

おつかれッ!!って感じ??

周りの方々は ちゃんといろんな方々の振り付けを

覚えていらして イロイロなペンライトが そのフリに合わせて

なんて鮮やかにきらめく

あとグッズも いろいろと見させていただきました(こっそりガン見)

それぞれのカラーがあるんですかね~

おしゃれなものもたくさんありましたよ~

他Gのダンスなんて 滅多に見られることないから

じっくり見ちゃいました

曲わかんないけど。。。

フォーメーションとか キレイだったな

はぁ~でも

NEWSを見ることに必死すぎたぁcoldsweats01

『やっぱり好きだなぁ』って思いながら

『彼らの曲があればいいや ワタシは』って思いながらhappy02sweat01

姫とワタシが好きなWQの振り付け

「ティームメイト~♪」のフリも生で観られて うれしかったなぁheart

お手手 ひらひらぁぁ~♪

はぁ~今年も もっと もっと もっと

彼らの音楽に

パフォーマンスに

触れる機会が増えますように~shine

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »