« カウントダウンしてきました | トップページ | いただきやしたっ!! »

だからBaby そばに そばに おいでよ♪

Photo

枕カバーの上にタオルを敷いて使っています

年末に寄った大好き~な雑貨屋さんに

これまた好みのレトロ柄タオルがあったので購入

よくよくみたら テゴマスカラーのうさちゃんでしたshine

初売り 姫様の福袋も予約してあったので

混雑したデパートにGO!!してきました

私が狙ってたショートダッフル(コートはダッフルが

好きですheart)もチェ~ック!!

キレイなカラシダッフルをゲット~heart

勢いで(本当は値札を見間違えた) 若草色のバッグもゲ~ットcoldsweats01

私がみた値札は・・・バッグについていたチャームの値段でしたcoldsweats01

店員さんに「チャームはどうしますか??」って聞かれて

「もちろんつけたままで!!」って答えて

??????『なんでそんなことを聞くの????』って

思ったら バッグは全然違う値段だったぁcoldsweats01

でも~チャームが付いたバッグがステキって思ったんだから

しっかりと購入しましたheart

チャームは深いグリーンなので まるでシゲ担ですねhappy01

早く持って出掛ける機会が来るように~heart

|

« カウントダウンしてきました | トップページ | いただきやしたっ!! »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウンしてきました | トップページ | いただきやしたっ!! »