« merry christmas!!2012' | トップページ | カウントダウンしてきました »

ボクは唄うよ 声の限り

Photo

↑今年最後の美味しいお菓子

サクサククッキーに 香りの良いクリームと

ミカンジュレ(オレンジ色の方)、ベリージュレ(チョコ色の方)が

入っていましたhappy01

マカロンを買うか こちらを買うか悩んで選んだ姫でしたが

と~っても 美味しかったheart

また 買いたいなぁ~

新宿行かなきゃ行けないけれどbleah

さて~お家ごとも一段落して

大晦日の夕方を過ごしています

 

銭湯にも行かず 自宅風呂で

イチゴの香りに包まれたいと思います

今年は 充実させていただきましたね

嬉し泣きを 感動泣きを たくさんさせていただきました

へんな汗をかくようなことも あったけれど

おばちゃんでごめんね~って 思うこともしばしばあったけれど

本当に

本当に

NEWSさんに

手越祐也さんに

幸せな時間を

Happyな気分を

幾度となく 味あわせていただきました

胸がきゅんとすることなんて

もうないと思っていたのになhappy02

これからもお邪魔しないように

続けていかれたら本望ですheart

 

 

新年のご挨拶はご遠慮させていただいて

年末のご挨拶をば

今年も 仲良くしてくださってありがとうございました!!shine

たまたま行き当たって こちらのブログに来てくださった方も

ありがとうございました!!shine

自分のどうしようもない気持ちを書きなぐるだけのブログに

来てくださった皆様 本当に感謝いたします

来年も 仲良くしていただけたら 嬉しいですhappy02

来年の目標

・なんか習い事する

・きちんとしたお母さんする

・あんまり泣かないようにする

・妥協はほどほどに

では では

皆様

良いお年を~shine

|

« merry christmas!!2012' | トップページ | カウントダウンしてきました »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« merry christmas!!2012' | トップページ | カウントダウンしてきました »