« I wish your | トップページ | ここも通過点。 »

まっ赤だなぁ まっ赤だなぁ~♪

Photo

土曜にお休みがもらえて お天気も良かったので

Photo_2

カピさんに会いに行ってきましたheart

うふっheart

プレリーちゃん家族も すぐ近くにいるので

なんてパラダイス!!

1時間以上 この場に立っていましたcoldsweats01

カピさんは お食事の時間だけ よっこいしょと

ポテポテ歩き出し むしゃらむしゃらと

キャベツとニンジン、牧草と食べてましたheart

プレリーちゃんは 風の音を注意深く聴きながら

サツマイモを好んで食べてたぁheartらぶりーheart

癒されて 帰ってきましたconfident

NEWSのTV出演や テゴマスでのTV出演

ワクワクしますね~

ドキドキしますね~

うふっheartheartheartheartってなりますね~heart

たぶん 忙しくて 彼らが出演してなかったら

片手目に観てしまうTVも ちゃんと観てるもんなぁ

懐かしさがあったり 発見があったり

考えさせられることがあったり

思い出させてくれることがあったりと

いち番組観るだけで お腹一杯になりましたhappy02sweat01

ゴシくんのサッカー番組

がんばって追っかけてます

いい顔してんだもんheart

また 唄う時のいい顔とは別ねhappy02

素直で居られる事のありがたさよ

わかってくれる人は居るものだ

懸命に進んでいる人を

真っ直ぐにみていられるしあわせよ

斜めからではなく 本当の厳しい意見だけ 

きちんと受け止めて

ご自身の実にしてしまえばいい

次から次へと編集していかないと間に合わないよぉ

ここ2・3日で 編集作業上手になったよsweat01

ボケないよ ホントhappy02sweat01

ありがとheart

ゴシくんheart

キミのガンバリ とても励みになるよ~っ!!!!

|

« I wish your | トップページ | ここも通過点。 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I wish your | トップページ | ここも通過点。 »