« ここも通過点。 | トップページ | イチゴと いちごと~コメ返しております »

この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため 

Photo

↑去年もはまった苺のチョコ

今年も発売になってたぁheart

姫にとられたけどcoldsweats01

Wqsp

私のところにも ちゃんと送られてきたよ~

スペシャル~な NEWS!!

スペシャル~な パッケージで!!

ミサンガも色合いかわいいheart身につけるのは 無理があるけどcoldsweats01

タウエルもheart・・・ いや 箱から出さないけどcoldsweats01

いつか 自分用の飾り棚とか 購入できた日にゃぁ 

飾ろうかな・・・

・・・

できるかな・・・

仕舞ったまんま・・・ かなcoldsweats01

ジャケット パッケージは 素敵お写真heart

パッケージは 特に好きheart

これで ミニファイルとか作ってくれたら 使う!!!!

4枚くらい買う!!!!

色合いも好みheart

外枠 このグリーンで作って欲しいheart

このグリーンが入って完結してると思うよ このパッケージheart

・・・パッケージばかり褒めちったcoldsweats01

なんか 胸がいっぱいなんですな・・・

新曲もそうだし

ゴシくんのサッカー関連

最後の最後に

NEWSとして 曲も披露できたし

あの ステージに4人で 立てたことは

ずっと ずっと 忘れないでね

ある種 ドームに立つより すごいことだと

思うのよ 

只のお祭りじゃなかったね

ほんとうにうれしいって 思った

身内でも なんでもないのに

鼻の奥が痛くなったよ

彼らの歩んでいく それをみれて 感じれて

幸せだな

ありがとう 神様 感謝しますshine

|

« ここも通過点。 | トップページ | イチゴと いちごと~コメ返しております »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここも通過点。 | トップページ | イチゴと いちごと~コメ返しております »