« この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため  | トップページ | merry christmas!!2012' »

イチゴと いちごと~コメ返しております

Photo_2

見えます?

イチゴバス○リン

限定ものに弱いので 購入してみました

冬になると いつに増して 入浴剤が不可欠になるので

お菓子をガマンしてでも 入浴剤ですcoldsweats01

 

うそです

↓今年は これにはまっています

Photo_3

先日のいちごチョコとまた違う ほろ苦さと甘酸っぱさの混在系

弱いですね~ふたつキュンとなる味が一度に来るんですから~lovely

何度も買ってしまいますheart

入浴剤は 香りがやさしいかな~

あれ?イチゴの香りなくなった??とcoldsweats01

肌にはやさしくて お風呂上りがカピカピしません

お湯の色は・・・ざくろ色をうす~くした感じになりました

あまり赤くてもこわいですけどねcoldsweats01

↓以下 コメ返させていただいてます

コメントありがとうございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

遅くなって ごめんなさい いつもいつもごめんなさいsweat01

こんな私に拍手くださる方々 ありがとうございます

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

xmas まふぃちゃん birthday

コメありがとうございますheart

そうだよね 人それぞれ いろいろあっていいんだよね

彼らの嬉しそうな顔 見たい気持ちはみな同じだもんね

応援の仕方 それぞれだよねhappy01

自分の応援の仕方 認めてあげようっとshine

crown まむさん xmas

コメありがとうございますheart

まむさんを見習いたいと思いつつ 

マイペースな更新で お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01

>イチゴのチョコ 気になりますねぇhappy01
中身は どんな感じ?
イチゴ味? それとも 丸ごと?

イチゴ率 70パーセントなのですよ!!

平たくて丸い500円玉くらいの チョコなんですけど

イチゴチョコ食べてる~と実感できます

・・・アポロチョコでも 十分できるんですけどね(安上がりな私)

去年安売りになっていて 買ってみたら 

いままでのイチゴチョコ(スーパーで売っているような)とは

違っていて ハマってしまったのです

今年も2箱目いかせていただきましたcoldsweats01

>もう少し 丈夫そうな箱だと 活用できたかもね

ほんと!ほんと!

そ~っと ビニールかけなおして 仕舞いましたcoldsweats01

ミサンガ みんなでつけてましたね~

一度つけると 願いが叶うまで(千切れるまで) はずしちゃいけない!!という

おまじないに 縛られてしまうので しません!!

・・・って言う前に 私の手首に巻けるのかって話ですcrying

うふふhappy01

|

« この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため  | トップページ | merry christmas!!2012' »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため  | トップページ | merry christmas!!2012' »