« まっ赤だなぁ まっ赤だなぁ~♪ | トップページ | この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため  »

ここも通過点。

Wq

新曲4曲聴かせていただきましたmusic

(通常盤は記念買いするのでsweat01スミマセンsweat01

ワタシの(想う)NEWS

ここにあり!!

でした。

ありがとうshine

大好きよheart 

LOVEよshine

愛してるよ NEWSheart

新生NEWS第二弾

・・・ 

・・・

「チャンカパーナ」よりも

ずっと 

ずっと

たいへんなんだろうなぁ  と。

私 売り上げの事とか よくわからないし

それがすべてでないと 思ってしまうクチなんで

興味もわかなくて 自分が満たされるか否かだけで

お話しすると・・・ ・・・

しょっぱなは 皆様から注目もされるだろうし

手を差し伸べてくださる方も 

惜しみなく手を貸してくださったかもしれません

幼児ではないので いつもいつまでも それでは許されないので

自分達の足で歩いていこうと決め 歩き出し

望むものが皆で「ひとつ」であったなら

ご自分達の歩幅で 進んでいかねばなりません

第二弾 重要です

ご自分達のやりたいことだけできる環境ではありません

すべてがすべて望まれることでもないでしょう

どうぞ どうぞ

ご自身たちの熱き想いを

進みたい道へ近づくための姿勢を

周囲の方々に 伝え 共有し カタチにしていかれますよう

アイドルって 呼ばれる方々を初めて好きになったんですよ

自分でもフシギな気持ちは いまだに続いているんですよ

アイドルのイメージは いつも笑顔で いつも前向きで

からっぽのようなところもあるけれど

痛々しくも 華やかにある存在

私は卑屈な部分も楽しんでしまうタイプを

好んで 選んでいるようなところがあったので

キラキラとか

さわやかとか

好青年

なんて 

こっぱずかしい(←失礼sweat01)わけです

それだけで 穴があれば入りたい感情でいっぱいになっちゃうような

それなのに 好きになっちゃったって ことは

なんか 特別ななにかを 彼らは発していて

それを感知しちゃったんじゃないかって

考えていました。

今の彼ら とても 好みなんですよ

ワタシ。

 

さらけ出したくない部分も

さらけなければ 進めずにいた彼ら

決断して 進み始めたら 

たぶん ご自分達の想うところよりも

ずっと なにもかも ちがう所にあって

おっかなびっくり進んでいくと

答えがちゃんとあって

「してきたことは 間違いじゃない」って

ご自身が歌われているような環境に。

男としての自信につながっているといいな

アイドルとしての自信は わからない

数字と言うものに 縛られるところがぬぐえないだろうから

日常さえないイチおばちゃんファンだから

これからも ただただ 見届けていたいだけ

進んで行く彼らを 変化する彼らを 守っていく彼らを

「いいねぇ いいねぇ 今のNEWS」と

未来永劫言っていたいだけ 

お気楽で ごめんね

比べるものがないから 

『たいしたことないじゃん』と言われればそれまでだけど

 

ワタシは 満たされてるぅ~heart

人にやさしくしたいほど

満たされています

何度も言うけど

ありがと NEWSclover

|

« まっ赤だなぁ まっ赤だなぁ~♪ | トップページ | この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため  »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっ赤だなぁ まっ赤だなぁ~♪ | トップページ | この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため  »