« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ボクは唄うよ 声の限り

Photo

↑今年最後の美味しいお菓子

サクサククッキーに 香りの良いクリームと

ミカンジュレ(オレンジ色の方)、ベリージュレ(チョコ色の方)が

入っていましたhappy01

マカロンを買うか こちらを買うか悩んで選んだ姫でしたが

と~っても 美味しかったheart

また 買いたいなぁ~

新宿行かなきゃ行けないけれどbleah

さて~お家ごとも一段落して

大晦日の夕方を過ごしています

 

銭湯にも行かず 自宅風呂で

イチゴの香りに包まれたいと思います

今年は 充実させていただきましたね

嬉し泣きを 感動泣きを たくさんさせていただきました

へんな汗をかくようなことも あったけれど

おばちゃんでごめんね~って 思うこともしばしばあったけれど

本当に

本当に

NEWSさんに

手越祐也さんに

幸せな時間を

Happyな気分を

幾度となく 味あわせていただきました

胸がきゅんとすることなんて

もうないと思っていたのになhappy02

これからもお邪魔しないように

続けていかれたら本望ですheart

 

 

新年のご挨拶はご遠慮させていただいて

年末のご挨拶をば

今年も 仲良くしてくださってありがとうございました!!shine

たまたま行き当たって こちらのブログに来てくださった方も

ありがとうございました!!shine

自分のどうしようもない気持ちを書きなぐるだけのブログに

来てくださった皆様 本当に感謝いたします

来年も 仲良くしていただけたら 嬉しいですhappy02

来年の目標

・なんか習い事する

・きちんとしたお母さんする

・あんまり泣かないようにする

・妥協はほどほどに

では では

皆様

良いお年を~shine

| | コメント (0)

merry christmas!!2012'

お家ごとですxmas

みなさま 素敵なクリスマスタイムを過ごされた事と思います

我が家は ランチクリスマスパ~リィ~でございました

12

↓以下 キラキラ写真続きます(モード解除せずにとりまくっていましたdespair)

12_3

ホタテのカルパッチョ

最近 姫様が好きなホタテ

・・・パスタもあんなに好きだったカルボナーラを卒業し

海鮮ものを選びます

ボンゴレとかペスカトーレとか

辛そうなものは 赤とうがらしを抜いてもらったりしてcoldsweats01

そんなにホタテが好きなら~と

自分でクックパッド様で 検索してもらって

自分で作ってもらいました

ポン酢とめんつゆかな?使っていたような・・・

ホタテもカットすることなく

プチトマさんだけ カットして 盛り付けていました

飾り付けの ち~さな赤つぶつぶ・・・パプリカをストローでくり抜いて

がんばっていましたhappy01

12_4

私の大好きなローストびぃぃぃぃぃぃふheart

ツイ友さんはご存知かもですが・・・

私が食材集めしているときには ビーフモモ肉 塊が見つからず・・・

sad   

生協さんで ローストビーフ購入しちゃいましたっ!!!!

・・・ 土鍋 ローストビーフ・・・

いつか 挑戦したいですっdash

12_2

12_5

12_6

ランチなので ワンプレートっぽくしてみました

我が家の少な~い食器でなんとか それらしく見えるようにcoldsweats01

コンソメスープ

パプリカの海鮮ドリア

ゴマたっぷりチキン

電子レンジを買い替えたので 活用したくて

ドリア作ってみました

中は海鮮のリゾットにしてみました

カップ代わりのパプリカも甘くなり

私と姫は カップごとガブガブ食べちゃいましたbleah

彩りもよく また作りたいなぁ~

12_7

メインと言っても良いクリスマスケーキ!!!!

やっぱり作り置きの多い この時期のケーキは美味しくない!!と言うことで

何とか 自宅でケーキを作りました(去年は働いている事を理由に

購入したので)

・・・ ・・・

でもね

・・・

私の作りたかったカタチではなくなりまして

姫様がデコレーション

イチゴとバナナタ~ップリ入れて

イチゴタ~ップリで粉糖ふって

冷蔵庫に残っていた お菓子作りの砂糖菓子も

可愛くデコって 出来上がりheart

家族で 美味しくいただきました

もちろん サンタさんにも おすそ分け

今年も ちゃんとサンタさん来てくれましたshine

 

今日も姫さまは そのプレゼントに乗って

お外へ GO!!

楽しそうで なにより

今年も 素敵な時を ありがとうございますshine

| | コメント (0)

イチゴと いちごと~コメ返しております

Photo_2

見えます?

イチゴバス○リン

限定ものに弱いので 購入してみました

冬になると いつに増して 入浴剤が不可欠になるので

お菓子をガマンしてでも 入浴剤ですcoldsweats01

 

うそです

↓今年は これにはまっています

Photo_3

先日のいちごチョコとまた違う ほろ苦さと甘酸っぱさの混在系

弱いですね~ふたつキュンとなる味が一度に来るんですから~lovely

何度も買ってしまいますheart

入浴剤は 香りがやさしいかな~

あれ?イチゴの香りなくなった??とcoldsweats01

肌にはやさしくて お風呂上りがカピカピしません

お湯の色は・・・ざくろ色をうす~くした感じになりました

あまり赤くてもこわいですけどねcoldsweats01

↓以下 コメ返させていただいてます

コメントありがとうございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

遅くなって ごめんなさい いつもいつもごめんなさいsweat01

こんな私に拍手くださる方々 ありがとうございます

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

続きを読む "イチゴと いちごと~コメ返しております"

| | コメント (0)

この手を繋いで ぼくらは闇の先へ 歩き出す 夢のため 

Photo

↑去年もはまった苺のチョコ

今年も発売になってたぁheart

姫にとられたけどcoldsweats01

Wqsp

私のところにも ちゃんと送られてきたよ~

スペシャル~な NEWS!!

スペシャル~な パッケージで!!

ミサンガも色合いかわいいheart身につけるのは 無理があるけどcoldsweats01

タウエルもheart・・・ いや 箱から出さないけどcoldsweats01

いつか 自分用の飾り棚とか 購入できた日にゃぁ 

飾ろうかな・・・

・・・

できるかな・・・

仕舞ったまんま・・・ かなcoldsweats01

ジャケット パッケージは 素敵お写真heart

パッケージは 特に好きheart

これで ミニファイルとか作ってくれたら 使う!!!!

4枚くらい買う!!!!

色合いも好みheart

外枠 このグリーンで作って欲しいheart

このグリーンが入って完結してると思うよ このパッケージheart

・・・パッケージばかり褒めちったcoldsweats01

なんか 胸がいっぱいなんですな・・・

新曲もそうだし

ゴシくんのサッカー関連

最後の最後に

NEWSとして 曲も披露できたし

あの ステージに4人で 立てたことは

ずっと ずっと 忘れないでね

ある種 ドームに立つより すごいことだと

思うのよ 

只のお祭りじゃなかったね

ほんとうにうれしいって 思った

身内でも なんでもないのに

鼻の奥が痛くなったよ

彼らの歩んでいく それをみれて 感じれて

幸せだな

ありがとう 神様 感謝しますshine

| | コメント (0)

ここも通過点。

Wq

新曲4曲聴かせていただきましたmusic

(通常盤は記念買いするのでsweat01スミマセンsweat01

ワタシの(想う)NEWS

ここにあり!!

でした。

ありがとうshine

大好きよheart 

LOVEよshine

愛してるよ NEWSheart

続きを読む "ここも通過点。"

| | コメント (0)

まっ赤だなぁ まっ赤だなぁ~♪

Photo

土曜にお休みがもらえて お天気も良かったので

Photo_2

カピさんに会いに行ってきましたheart

うふっheart

プレリーちゃん家族も すぐ近くにいるので

なんてパラダイス!!

1時間以上 この場に立っていましたcoldsweats01

カピさんは お食事の時間だけ よっこいしょと

ポテポテ歩き出し むしゃらむしゃらと

キャベツとニンジン、牧草と食べてましたheart

プレリーちゃんは 風の音を注意深く聴きながら

サツマイモを好んで食べてたぁheartらぶりーheart

癒されて 帰ってきましたconfident

NEWSのTV出演や テゴマスでのTV出演

ワクワクしますね~

ドキドキしますね~

うふっheartheartheartheartってなりますね~heart

たぶん 忙しくて 彼らが出演してなかったら

片手目に観てしまうTVも ちゃんと観てるもんなぁ

懐かしさがあったり 発見があったり

考えさせられることがあったり

思い出させてくれることがあったりと

いち番組観るだけで お腹一杯になりましたhappy02sweat01

ゴシくんのサッカー番組

がんばって追っかけてます

いい顔してんだもんheart

また 唄う時のいい顔とは別ねhappy02

素直で居られる事のありがたさよ

わかってくれる人は居るものだ

懸命に進んでいる人を

真っ直ぐにみていられるしあわせよ

斜めからではなく 本当の厳しい意見だけ 

きちんと受け止めて

ご自身の実にしてしまえばいい

次から次へと編集していかないと間に合わないよぉ

ここ2・3日で 編集作業上手になったよsweat01

ボケないよ ホントhappy02sweat01

ありがとheart

ゴシくんheart

キミのガンバリ とても励みになるよ~っ!!!!

| | コメント (0)

I wish your

Mas

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »