« アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪ | トップページ | ほっぺ筋 »

疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります

Photo ←高画質撮影しても・・・weep

うふっheart

姫様と行って参りました

慶一郎さんの舞台

shine 「ハローグッドバイ」 shine

まぁ~ 笑った 笑った

ジャニーズさんの舞台は いくつか観せて頂きましたけれど

演劇として すごく楽しかったし

明確でした

笑ってるだけのコメディという括りではなく

その中に 観ている人側それぞれの位置で 考えさせられる

憎悪なんかがあって 

オチがわかっちゃっても 最後まで楽しめましたよ~note

いや~楽しかった

姫様への説明で困る部分もありましたが

姫様は姫様なりに ご理解いただいてたのしまれたようhappy01

「け~ちゃん 足 長いねぇ~」を連呼なさってましたよ

ケラケラよく笑ってたしhappy01

もう一回 観たいけど ・・・ ・・・行かれる日がないよぉ~crying

女優陣が深い!!

そしてコミカル!!が故に 哀しい。

けいちゃん ごめんね

あまりに馴染んでて 女性陣にばかり肩入れして観てたよ

姫様の手前 「お箸」を使用して欲しかったよhappy02sweat01

けいちゃん 活舌が本当によくなりましたね

そりゃ まだまだなトコもあるけど 前回の舞台よりも

ず~っと 聞き取りやすかったです

息継ぎも 気にならなかった

けいちゃんの一挙一動に 挙がる歓声で

空気が変わる感じが 若いなぁ~って思った

私は蚊帳の外だけどcoldsweats01

はぁ~焼肉食べたくなっちゃったsmile

以下コメ返しています

apple まふぃちゃん apple

まふぃちゃん コメントありがとうございますshine

サルエルか・・・ サルエルって ほら 子供の履く

モンキーパンツの進化系統かと思ってた

ニッカボッカって言わないよね~

ジョッキーパンツもまた違うしねcoldsweats01

ファッションワード・・・弱いわ~happy02sweat01

|

« アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪ | トップページ | ほっぺ筋 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪ | トップページ | ほっぺ筋 »