« 疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります | トップページ | Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪ »

ほっぺ筋

大好き 大好き ほっぺちゃんheart

増田さんの ぷりっとしてて柔らかそうな ほっぺちゃんも好きheart

ですが

ゴシくんのきゅっとした 筋がみえそうなほっぺちゃんも大好きですheart

最近のゴシくん お目目だけでなく ちょいと左右のバランスが 崩れまくっているように

見受けられ 噛み合わせなのか なんなのか

小顔矯正とかにいってもらって 左右のバランスをとっていただいたほうが

よいのでは??心配しちょります(左右均等が美しい)

サッカアース様ッ様heart

お誕生日の日のジャケットも スキスキスーです

これから トラッドも じゃんじゃん着せたって!!!

お袖の長いのは 目をつぶります。

(変ったシューズでも許すっ!!)

お誕生日 がんばって 夜中に起きて観た

だってぇ 観たいよね 25歳 ほやほや ゴシくんshine

その機会があるんだから モゾモゾおきたよ 

翌日が仕事でもcoldsweats01

1週間の中で NEWSメンバーそれぞれを

観る事ができてるなんて

今までになく 幸せなことです

早く 全国放送になれ~っ!!!!

去年の12月にあった テゴマスのまほうライブ以降に

左耳のピアスホールが いつのまにか ふさがっていましたcoldsweats01

いつか開けなおさなきゃなぁ・・・なんて考えていましたが

ゴシくんが 3つホールがあるようなので 

いいかっ!!!!

私はふさがったままで!!!!happy02!!

彼にまかせて 私は いいや!!happy02!!

・・・痛いし・・・ あはっ。

|

« 疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります | トップページ | Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります | トップページ | Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪ »