« ほっぺ筋 | トップページ | 寒くしないように あっためてくれた~♪ »

Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪

 

ジャック パーセルが好きheart

ジャック ラッセル テリアが好きheart

ジャック スケルトンが好きheart

ぼけ~と 好きなもん並べてたら 

『わたしって ジャック が好きなのね~』

と 秋空見ながら想ったよhappy01

ん~

ん~

おかしいな~

ゴシくんには どこ探しても

ジャック要素は見つからない~っっsweat01

Photo   Photo_2

巨大なケーキ食べましたhappy02

芸術的だけど リピはしないかも~sweat01

以下 コメ返しています

maple まむさん maple

ごめんなさいっ!!コメ返遅くなりましたsweat01

慶ちゃんの舞台 良いですよ~

ホント時間と資金とチケットがあれば もう一度行きたいです!!

姫に説明し辛いところ・・・ ネタばれになっちゃうんでcoldsweats01

まっ、一番の盛り上がりをファンの皆様は していらっしゃいました

舞台って なかなかDVDに ならないんですね~

ドリボも私が観に行ったテゴシくんのは なってないし

まっすーの舞台もなって ないですよね~

手にしたい方は(私も含め)たくさん 居るとは思うけど

いろいろ難しいんですかね・・・。

ライブDVDも早く発売決定しないかな~confident

|

« ほっぺ筋 | トップページ | 寒くしないように あっためてくれた~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっぺ筋 | トップページ | 寒くしないように あっためてくれた~♪ »