« シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで) | トップページ | アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪ »

欲張りすぎて 疲れる

Photo

忙しいと体がついていかず ヒィヒィ言い

時間がありすぎると イロイロ考えてしまい

脳が疲れる

・・・ どっちにしても やりすぎちゃうくらい振り切ってしまうから

だめなんだよな~

程ほどに ほどほどにcoldsweats01

14日に 近くの公園入り口で マスコレの後姿の男性に遭遇heart

スマホでどこか探している後姿

いや~回り込んで お顔拝見したかった!!!(絶対出来ないけどsweat02

こちらママチャリだったから 走り去っちゃえば 恥ずかしくなかったかなぁ・・・

『なんだ あのあやしいおばちゃんは!!!?』くらいですんだかな・・・

とてもステキな ニッカボッカ(今はなんていうのかしら?)

の茶色いパンツだったなぁ~

たくさん ボタンかカラフルファスナーがついていたように見えた

|

« シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで) | トップページ | アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで) | トップページ | アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪ »