« Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪ | トップページ | 純粋な欲望に 深く沈み もう戻れない »

寒くしないように あっためてくれた~♪

Photo

焚き火~heart

いろいろ書きたいことある

あとで 

ゆっくり書きに来る

・・・てことで 書きにきた~

焚き火は先日両親を連れての初キャンプでのこと

私の母は 杖を使っての少しの歩行と

車椅子の生活なので 

キャンプといっても テントではなく

立派な設備のログハウスでの宿泊でした

な~んにも 無いところなので

美しい紅葉と

夜空いっぱいの星を

楽しんできました

両親はBBQも ほとんどしたことが無かったので

とても喜んでいました

お夕飯は 塩麹鶏の野菜たっぷりポトフと

肉巻おにぎり(私と父はホットワインもheart)

朝食は いつものホットサンドと

カップスープ

なんて カンタンなメニューでしたが

外ごはんの 美味しさを感じてくれていたようでなによりでした

帰宅した翌日 

父から 

「こんなにママ(母のこと)の写真を撮ったのは 久しぶりでした

これから こんなに撮る事は もうないでしょう

連れて行ってくれてありがとう」

なんて メールが届いた

私の実家は たくさん 小さい頃から(車はないけど)

旅行や お出掛けに連れて行ってくれた家庭でした

毎年のように2泊 葉山に行き海を楽しみ

冬になると 温泉へ出掛け

正月も休みが合えば 家族旅行

・・・当たり前のように そう過ごしてきました

これから 本当に どのくらいみんな一緒に出掛けられるかしらねぇ

さびしくなっちゃったけど 

考えちゃったよ

テゴマスもNEWSも聴かないキャンプは初めてだった

|

« Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪ | トップページ | 純粋な欲望に 深く沈み もう戻れない »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪ | トップページ | 純粋な欲望に 深く沈み もう戻れない »