« サヨナラのあいさつ | トップページ | I wish your »

どんなに迷っても 泣いても 愛があれば だいじょうぶ~♪~コメ返あります

お休みだったので 

何度も 何度も

ワールドクエストを 観ていました

繰り返し 繰り返し

4人で唄う事の意味を

全身で教えてね

 

以下 コメ返しています

毎度ながら 遅くなってごめんなさいsweat01

xmas まふぃちゃん xmas

コメントありがとう!!

家族キャンプ 紅葉時期だったので

それだけで両親は喜んでいたのよhappy01

孫と一緒だしね

テンションあがるよねcoldsweats01

でも やっぱりテント泊じゃないと

盛り上がらなかった 私はcoldsweats01えへへ

|

« サヨナラのあいさつ | トップページ | I wish your »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サヨナラのあいさつ | トップページ | I wish your »