« 寒くしないように あっためてくれた~♪ | トップページ | パープルちゃんはいなかったの・・ »

純粋な欲望に 深く沈み もう戻れない

Photo_2

温泉施設にいた プカプカファミリーのペンギンちゃん

テゴマスカラーだったから 即ゲト~っ!!

NEWSの新曲 聴かれましたか?

特別盤も発売になるようで な~んにも考えずに

ポチっとしてしまいましたが 

曲は なんら変らないんですね・・・

一曲くらい なんか 入れて欲しかったなぁ・・・

タオルも

ミサンガも(一時流行りましたね~ 自分で願い込めて編んで

ずっと身につけて 自然に切れると願いが叶うってheart

きっと 箱に入れっぱなしだろうなぁcoldsweats01

曲は相変わらず ちゃんと聴きたいので

まだ フルには聴いていません

サッカーアースで流れていたり

クラブワールドカップのCMで 流れていたり

ポコポンちゃんの方は ズボラ飯で流れていたり

少しだけ MVも観ましたが

発売日を心待ちにしていますhappy01

ワールドクエスト 生で観る時は

NEWSらしく ただ曲感は崩さずに 伝えていただけるといいなぁ

ポコポンペコーリャは 何にも心配してないんだけど

World~の方は 少し心配

いい曲なだけに心配

Smile~のようになりませんように

CDで聴く方がむいている曲って あるよね

ライブ栄えしないというか・・・ ・・・ coldsweats01

個人的な感想だけどcoldsweats01

これからは少しTV録画が忙しくなりますね

忘れないようにしなくっちゃ!!!!

NEWSもテゴマスもゴシくんも

真中先生も 遅井所長も

ちゃんと録っておかなくっちゃ!!!!

everyは ちゃんと観るよheart

ゴシくん、サッカー関連密だね

好きな気持ち全面に出てて いい感じにみえる

まっすぐ伝わるといいね

観ている人も サッカーが大好きな方々なんだろうから

気持ちは一緒だもんね

まっすぐ 伝わるといい

ちゃんと伝えたい事が キミから出てくる言葉で通じますようshine

薄いのに うすっぺらい体なのに

肩から二の腕にかけての厚みとか

ちっちゃこいのに

腿は しっかりめだったりして

そんなとこに 照れながらキャスターテゴシ 楽しんでいますheart

|

« 寒くしないように あっためてくれた~♪ | トップページ | パープルちゃんはいなかったの・・ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くしないように あっためてくれた~♪ | トップページ | パープルちゃんはいなかったの・・ »