« 欲張りすぎて 疲れる | トップページ | 疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります »

アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪

HAPPY Birthday HAPPY Birthday HAPPY Birthday to youheart

HAPPY Birthday HAPPY Birthday HAPPY Birthday to youheart

一日 このメロディが 私の頭の中を渦まいておりました

明日は休日なので 明日 た~っぷりお祝いすることにして

今夜は 言葉だけ

ツイでつぶやくより

きっと ご本人は 気付くはずもない こちらでお祝いするのが

私らしいので こちらでcoldsweats01

birthday 25歳のお誕生日おめでとうございます scorpius

望んだことがカタチになっていくこと

時に誇らしく 時に臆病になることもあるでしょう

どんな時にも 向かっていく 貴方を

心から 応援したいといつも思っています

その反面 見え隠れする 貴方のはかなさを

あぶなっかしく ドキドキしながらみています

どうぞ 25歳を 振り返るその時に

たくさんの素敵な想い出に囲まれていますよう

ご自分の努力が 少しでも多く 花咲かせる事を

祈っていますshine

お誕生日の今日 

眠りに落ちるそのときまで

どうぞ 幸福に満たされていますようにshine

|

« 欲張りすぎて 疲れる | トップページ | 疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲張りすぎて 疲れる | トップページ | 疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります »