« だから 勉強もしない子は 相手にしないの | トップページ | シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで) »

いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪

Photo

今年は シクラメンを目覚めさせるのがずれてしまい

・・・ ・・・我が家のシクラメンさんたちは いまだ お休み中sleepy

ん~ 白いシクラメン楽しみだったのになぁ・・・ ・・・

諦めず 毎日話しかけながら お水は あげ続けるけどbearing

お目覚め時間ですよ~シクラメンさ~んっsign03

テゴマスちゃんのTV出演が決まったんですね??

FNS!!!!ってことで 夏のFNSを観てますheart

この時に久々に 観たアーティストさん いい感じに歳を重ねられたようで

夜桜お七が すっげ~カッコよかったんだよなぁ~

ガチャガチャジャカジャカギターに弱いっすhappy02sweat01

イヒッhappy02heart

彼も出演なさるようですね~

観たいなぁ~

NEWS新曲、2曲はどんなカタチで お披露目なんですかねぇ~

慶一郎さんも言ってたけど 

フルに聴きたいです

いい音でnotes

美しい恋にするよツアー~のDVDも

クリスマスプレゼントで かまわなくってよ~っっ!!

♪忘れないわ この素敵なサマー

悲しみ楽しみめぐっては強くなれ

sha na na na・・・

走り続ける輝きは いつか届く絆みたいね

愛は言葉じゃないことが キミとボクとの合言葉♪

(シャナナ☆ MINMI)

|

« だから 勉強もしない子は 相手にしないの | トップページ | シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで) »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから 勉強もしない子は 相手にしないの | トップページ | シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで) »