« パープルちゃんはいなかったの・・ | トップページ | サヨナラのあいさつ »

積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ

NEWSの新曲 

WORLD QUEST

聴きました 観ました

サッカーありきの 唄ですねsoccer

いつもプラスなことばかりじゃない

次に顔をあげられるような

そんな曲になっていけるといいなぁ

 

きっと チームプレイをなさっている方の方が 

詩の内容を深く理解できるでしょうから

そんな方々にも 自然に入っていけるといいなぁ

と思いました

サッカー関連のCMや TV放送で 気になって聴いていただけたりしたら

うれしいねheart

衣装は なに?

サッカーをイメージさせるものなの??

ネットとか?

ボールとか サムライブルーとか?

うふhappy01

なにはともあれ NEWSの新曲初お披露目

楽しんじゃったなぁheart

ワクワクが止まらないのは ホントだね heart

TVの前で ドキドキしてるなんて

その瞬間を待ちわびてるなんて

しあわせよ~っ!!!!

shineありがとう NEWS!!!!heartheartheartheart

|

« パープルちゃんはいなかったの・・ | トップページ | サヨナラのあいさつ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パープルちゃんはいなかったの・・ | トップページ | サヨナラのあいさつ »