« いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪ | トップページ | 欲張りすぎて 疲れる »

シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで)

Photo

新色が発売されてましたheart

パールがかったピンクとイエローheart

ラメ入りも可愛いけど こちらも可愛らしいheart

貯金箱の中身は減るばかりですが

コレクター魂が 見つけといて置いて帰ることなんてできませんでしたcoldsweats01

Photo_2

大黒柱のお誕生日祝いに

彼が行きたいといっていた カフェにお邪魔してきました

とても美味しいコーヒー頂いてきましたcafe

私はいちじくとプルーンのタルト 

彼と姫は洋ナシのタルトを頂きました

私は 重たいタルトが好み

くるみとか入っていたら 最高!!

今度は こちらでキッシュをいただいてみたいheart

さてさて NEWSの新曲2曲が

両A面で発売される事が 発表されましたshine

アルバムを期待していたので ちと拍子抜けですが

今は 少しでも早く

(NEWS4人で)動いてるところを

外に向けて 表していかなきゃいけないときなのかも

・・・な。

2012 12/12  発売決定!!

「WORLD QUEST」

「ポコポンペコーリャ」

両A面

3パターン有り

予約忘れないようにしなきゃ!!!!

4人の歌声CDが増えていくことは 

とても とても 嬉しい事

まっすぐな気持ちで居られる

|

« いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪ | トップページ | 欲張りすぎて 疲れる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪ | トップページ | 欲張りすぎて 疲れる »