« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

どんなに迷っても 泣いても 愛があれば だいじょうぶ~♪~コメ返あります

お休みだったので 

何度も 何度も

ワールドクエストを 観ていました

繰り返し 繰り返し

4人で唄う事の意味を

全身で教えてね

 

以下 コメ返しています

毎度ながら 遅くなってごめんなさいsweat01

続きを読む "どんなに迷っても 泣いても 愛があれば だいじょうぶ~♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

サヨナラのあいさつ

夢をみました

明け方に

夢をみました

最後だね

って

もう 気持ちが重なることはないんだね

って

あなたのサヨナラの仕方は 

とても悲しかった

セサミストリートのバートのようなジャケットの

ずっと 背の高い彼を正面から

そっと抱きしめた

彼も私を

信頼して抱きしめてくれた

それは 

せつないハグだった

彼の肩は震えていた

ず~っと 避けてた彼をTVで観た

『ちゃんと顔が見れるようになってきた』と

思い始めていた

街中で流れる有線放送

彼の歌声は

すぐに わかる

耳に入れば

想い出す

すこしづつ

自分の勝手な想いが 解け出す

解説できるほどに 早く なりたい

サヨナラ 言いに来てくれたの?

私が サヨナラ言いたいだけ?

なんだろ~なぁ

やんなっちゃう

変な気持ちで目覚めた

いつまでも しつこいなぁ

私の恋心??

| | コメント (0)

積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ

NEWSの新曲 

WORLD QUEST

聴きました 観ました

サッカーありきの 唄ですねsoccer

いつもプラスなことばかりじゃない

次に顔をあげられるような

そんな曲になっていけるといいなぁ

 

きっと チームプレイをなさっている方の方が 

詩の内容を深く理解できるでしょうから

そんな方々にも 自然に入っていけるといいなぁ

と思いました

サッカー関連のCMや TV放送で 気になって聴いていただけたりしたら

うれしいねheart

衣装は なに?

サッカーをイメージさせるものなの??

ネットとか?

ボールとか サムライブルーとか?

うふhappy01

なにはともあれ NEWSの新曲初お披露目

楽しんじゃったなぁheart

ワクワクが止まらないのは ホントだね heart

TVの前で ドキドキしてるなんて

その瞬間を待ちわびてるなんて

しあわせよ~っ!!!!

shineありがとう NEWS!!!!heartheartheartheart

| | コメント (0)

パープルちゃんはいなかったの・・

Photo_3

姫様がご購入のプカプカファミリー

あと

パープルが居てくれたら

そろったのになcoldsweats01

私はパープルも好きheart

ピンクの延長だからheart

・・・ 旧友からは

違う理由だろっ」!!!って言われちゃうけど きっとhappy02

| | コメント (0)

純粋な欲望に 深く沈み もう戻れない

Photo_2

温泉施設にいた プカプカファミリーのペンギンちゃん

テゴマスカラーだったから 即ゲト~っ!!

NEWSの新曲 聴かれましたか?

特別盤も発売になるようで な~んにも考えずに

ポチっとしてしまいましたが 

曲は なんら変らないんですね・・・

一曲くらい なんか 入れて欲しかったなぁ・・・

タオルも

ミサンガも(一時流行りましたね~ 自分で願い込めて編んで

ずっと身につけて 自然に切れると願いが叶うってheart

きっと 箱に入れっぱなしだろうなぁcoldsweats01

曲は相変わらず ちゃんと聴きたいので

まだ フルには聴いていません

サッカーアースで流れていたり

クラブワールドカップのCMで 流れていたり

ポコポンちゃんの方は ズボラ飯で流れていたり

少しだけ MVも観ましたが

発売日を心待ちにしていますhappy01

ワールドクエスト 生で観る時は

NEWSらしく ただ曲感は崩さずに 伝えていただけるといいなぁ

ポコポンペコーリャは 何にも心配してないんだけど

World~の方は 少し心配

いい曲なだけに心配

Smile~のようになりませんように

CDで聴く方がむいている曲って あるよね

ライブ栄えしないというか・・・ ・・・ coldsweats01

個人的な感想だけどcoldsweats01

これからは少しTV録画が忙しくなりますね

忘れないようにしなくっちゃ!!!!

NEWSもテゴマスもゴシくんも

真中先生も 遅井所長も

ちゃんと録っておかなくっちゃ!!!!

everyは ちゃんと観るよheart

ゴシくん、サッカー関連密だね

好きな気持ち全面に出てて いい感じにみえる

まっすぐ伝わるといいね

観ている人も サッカーが大好きな方々なんだろうから

気持ちは一緒だもんね

まっすぐ 伝わるといい

ちゃんと伝えたい事が キミから出てくる言葉で通じますようshine

薄いのに うすっぺらい体なのに

肩から二の腕にかけての厚みとか

ちっちゃこいのに

腿は しっかりめだったりして

そんなとこに 照れながらキャスターテゴシ 楽しんでいますheart

| | コメント (0)

寒くしないように あっためてくれた~♪

Photo

焚き火~heart

いろいろ書きたいことある

あとで 

ゆっくり書きに来る

・・・てことで 書きにきた~

焚き火は先日両親を連れての初キャンプでのこと

私の母は 杖を使っての少しの歩行と

車椅子の生活なので 

キャンプといっても テントではなく

立派な設備のログハウスでの宿泊でした

な~んにも 無いところなので

美しい紅葉と

夜空いっぱいの星を

楽しんできました

両親はBBQも ほとんどしたことが無かったので

とても喜んでいました

お夕飯は 塩麹鶏の野菜たっぷりポトフと

肉巻おにぎり(私と父はホットワインもheart)

朝食は いつものホットサンドと

カップスープ

なんて カンタンなメニューでしたが

外ごはんの 美味しさを感じてくれていたようでなによりでした

帰宅した翌日 

父から 

「こんなにママ(母のこと)の写真を撮ったのは 久しぶりでした

これから こんなに撮る事は もうないでしょう

連れて行ってくれてありがとう」

なんて メールが届いた

私の実家は たくさん 小さい頃から(車はないけど)

旅行や お出掛けに連れて行ってくれた家庭でした

毎年のように2泊 葉山に行き海を楽しみ

冬になると 温泉へ出掛け

正月も休みが合えば 家族旅行

・・・当たり前のように そう過ごしてきました

これから 本当に どのくらいみんな一緒に出掛けられるかしらねぇ

さびしくなっちゃったけど 

考えちゃったよ

テゴマスもNEWSも聴かないキャンプは初めてだった

| | コメント (0)

Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪

 

ジャック パーセルが好きheart

ジャック ラッセル テリアが好きheart

ジャック スケルトンが好きheart

ぼけ~と 好きなもん並べてたら 

『わたしって ジャック が好きなのね~』

と 秋空見ながら想ったよhappy01

ん~

ん~

おかしいな~

ゴシくんには どこ探しても

ジャック要素は見つからない~っっsweat01

Photo   Photo_2

巨大なケーキ食べましたhappy02

芸術的だけど リピはしないかも~sweat01

以下 コメ返しています

続きを読む "Hey! Jack!~コメ返あります(^^)♪"

| | コメント (0)

ほっぺ筋

大好き 大好き ほっぺちゃんheart

増田さんの ぷりっとしてて柔らかそうな ほっぺちゃんも好きheart

ですが

ゴシくんのきゅっとした 筋がみえそうなほっぺちゃんも大好きですheart

最近のゴシくん お目目だけでなく ちょいと左右のバランスが 崩れまくっているように

見受けられ 噛み合わせなのか なんなのか

小顔矯正とかにいってもらって 左右のバランスをとっていただいたほうが

よいのでは??心配しちょります(左右均等が美しい)

サッカアース様ッ様heart

お誕生日の日のジャケットも スキスキスーです

これから トラッドも じゃんじゃん着せたって!!!

お袖の長いのは 目をつぶります。

(変ったシューズでも許すっ!!)

お誕生日 がんばって 夜中に起きて観た

だってぇ 観たいよね 25歳 ほやほや ゴシくんshine

その機会があるんだから モゾモゾおきたよ 

翌日が仕事でもcoldsweats01

1週間の中で NEWSメンバーそれぞれを

観る事ができてるなんて

今までになく 幸せなことです

早く 全国放送になれ~っ!!!!

去年の12月にあった テゴマスのまほうライブ以降に

左耳のピアスホールが いつのまにか ふさがっていましたcoldsweats01

いつか開けなおさなきゃなぁ・・・なんて考えていましたが

ゴシくんが 3つホールがあるようなので 

いいかっ!!!!

私はふさがったままで!!!!happy02!!

彼にまかせて 私は いいや!!happy02!!

・・・痛いし・・・ あはっ。

| | コメント (0)

疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります

Photo ←高画質撮影しても・・・weep

うふっheart

姫様と行って参りました

慶一郎さんの舞台

shine 「ハローグッドバイ」 shine

まぁ~ 笑った 笑った

ジャニーズさんの舞台は いくつか観せて頂きましたけれど

演劇として すごく楽しかったし

明確でした

笑ってるだけのコメディという括りではなく

その中に 観ている人側それぞれの位置で 考えさせられる

憎悪なんかがあって 

オチがわかっちゃっても 最後まで楽しめましたよ~note

いや~楽しかった

姫様への説明で困る部分もありましたが

姫様は姫様なりに ご理解いただいてたのしまれたようhappy01

「け~ちゃん 足 長いねぇ~」を連呼なさってましたよ

ケラケラよく笑ってたしhappy01

もう一回 観たいけど ・・・ ・・・行かれる日がないよぉ~crying

女優陣が深い!!

そしてコミカル!!が故に 哀しい。

けいちゃん ごめんね

あまりに馴染んでて 女性陣にばかり肩入れして観てたよ

姫様の手前 「お箸」を使用して欲しかったよhappy02sweat01

けいちゃん 活舌が本当によくなりましたね

そりゃ まだまだなトコもあるけど 前回の舞台よりも

ず~っと 聞き取りやすかったです

息継ぎも 気にならなかった

けいちゃんの一挙一動に 挙がる歓声で

空気が変わる感じが 若いなぁ~って思った

私は蚊帳の外だけどcoldsweats01

はぁ~焼肉食べたくなっちゃったsmile

以下コメ返しています

続きを読む "疲れた体はコタエテくれない 目を閉じてみたものは ナニモノか ♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

アナタならばっちりね~ もっと もっとステキになれるわ~♪

HAPPY Birthday HAPPY Birthday HAPPY Birthday to youheart

HAPPY Birthday HAPPY Birthday HAPPY Birthday to youheart

一日 このメロディが 私の頭の中を渦まいておりました

明日は休日なので 明日 た~っぷりお祝いすることにして

今夜は 言葉だけ

ツイでつぶやくより

きっと ご本人は 気付くはずもない こちらでお祝いするのが

私らしいので こちらでcoldsweats01

birthday 25歳のお誕生日おめでとうございます scorpius

望んだことがカタチになっていくこと

時に誇らしく 時に臆病になることもあるでしょう

どんな時にも 向かっていく 貴方を

心から 応援したいといつも思っています

その反面 見え隠れする 貴方のはかなさを

あぶなっかしく ドキドキしながらみています

どうぞ 25歳を 振り返るその時に

たくさんの素敵な想い出に囲まれていますよう

ご自分の努力が 少しでも多く 花咲かせる事を

祈っていますshine

お誕生日の今日 

眠りに落ちるそのときまで

どうぞ 幸福に満たされていますようにshine

| | コメント (0)

欲張りすぎて 疲れる

Photo

忙しいと体がついていかず ヒィヒィ言い

時間がありすぎると イロイロ考えてしまい

脳が疲れる

・・・ どっちにしても やりすぎちゃうくらい振り切ってしまうから

だめなんだよな~

程ほどに ほどほどにcoldsweats01

14日に 近くの公園入り口で マスコレの後姿の男性に遭遇heart

スマホでどこか探している後姿

いや~回り込んで お顔拝見したかった!!!(絶対出来ないけどsweat02

こちらママチャリだったから 走り去っちゃえば 恥ずかしくなかったかなぁ・・・

『なんだ あのあやしいおばちゃんは!!!?』くらいですんだかな・・・

とてもステキな ニッカボッカ(今はなんていうのかしら?)

の茶色いパンツだったなぁ~

たくさん ボタンかカラフルファスナーがついていたように見えた

| | コメント (0)

シングル シングル NEWSイングル♪(決算 決算 総決算のリズムで)

Photo

新色が発売されてましたheart

パールがかったピンクとイエローheart

ラメ入りも可愛いけど こちらも可愛らしいheart

貯金箱の中身は減るばかりですが

コレクター魂が 見つけといて置いて帰ることなんてできませんでしたcoldsweats01

Photo_2

大黒柱のお誕生日祝いに

彼が行きたいといっていた カフェにお邪魔してきました

とても美味しいコーヒー頂いてきましたcafe

私はいちじくとプルーンのタルト 

彼と姫は洋ナシのタルトを頂きました

私は 重たいタルトが好み

くるみとか入っていたら 最高!!

今度は こちらでキッシュをいただいてみたいheart

さてさて NEWSの新曲2曲が

両A面で発売される事が 発表されましたshine

アルバムを期待していたので ちと拍子抜けですが

今は 少しでも早く

(NEWS4人で)動いてるところを

外に向けて 表していかなきゃいけないときなのかも

・・・な。

2012 12/12  発売決定!!

「WORLD QUEST」

「ポコポンペコーリャ」

両A面

3パターン有り

予約忘れないようにしなきゃ!!!!

4人の歌声CDが増えていくことは 

とても とても 嬉しい事

まっすぐな気持ちで居られる

| | コメント (0)

いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪

Photo

今年は シクラメンを目覚めさせるのがずれてしまい

・・・ ・・・我が家のシクラメンさんたちは いまだ お休み中sleepy

ん~ 白いシクラメン楽しみだったのになぁ・・・ ・・・

諦めず 毎日話しかけながら お水は あげ続けるけどbearing

お目覚め時間ですよ~シクラメンさ~んっsign03

テゴマスちゃんのTV出演が決まったんですね??

FNS!!!!ってことで 夏のFNSを観てますheart

この時に久々に 観たアーティストさん いい感じに歳を重ねられたようで

夜桜お七が すっげ~カッコよかったんだよなぁ~

ガチャガチャジャカジャカギターに弱いっすhappy02sweat01

イヒッhappy02heart

彼も出演なさるようですね~

観たいなぁ~

NEWS新曲、2曲はどんなカタチで お披露目なんですかねぇ~

慶一郎さんも言ってたけど 

フルに聴きたいです

いい音でnotes

美しい恋にするよツアー~のDVDも

クリスマスプレゼントで かまわなくってよ~っっ!!

♪忘れないわ この素敵なサマー

悲しみ楽しみめぐっては強くなれ

sha na na na・・・

走り続ける輝きは いつか届く絆みたいね

愛は言葉じゃないことが キミとボクとの合言葉♪

(シャナナ☆ MINMI)

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »