« そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ | トップページ | だから 勉強もしない子は 相手にしないの »

暴れまくってる 情熱 有り余る 情熱♪

出遅れ感満杯ですが・・・coldsweats01

奥さまぁぁぁぁあっ

(もうね 「S」 10回くらい直してんだけど

この文字だけ フォントが直らんよpout

いくらシゲが乗って 小さくて回転するとき怖いっていうSだけどさ

いい加減腹が立つよ なんなの!!!!もう ブログ乗り換えちゃうよ!!!!)

の新曲が発表になりましてよぉ~っ!!!!

(発売は未定・・・未定・・・嫌いな言葉になりそうよsweat01)

shine「WORLD QUEST」shine

今までのNEWSには ない 男っぽい曲なのかなぁ~

ゴシくんのMC番組や CMで使われるんですよね~

聴こうと思わずとも 耳に入ってくるんですよね~

会場とかでも かかったりするのかしら????

どなたかのお耳に届いて このフレーズ好きheartでも

NEWSってぇのが唄ってんのか なかなかじゃん な~んて思ってもらえたら

こっちのものhappy01

ボーイズも 紳士も ふ~○がんも(!!?) 

この曲聴くと FIFA~なんて

感じてくれたら 嬉しいねぇぇぇっhappy02

どんな曲かなぁ~heart

ゴシくん たくさん取材に出かけているのかしら?

隔たり無く取材できるといいねぇ

自分が思っていたのと違うことが起ころうとも

伝える側として精進なさってくださいませなhappy01

そんな姿 成長するゴシくんをみていられるなんて~

しあわせ~heartconfident

|

« そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ | トップページ | だから 勉強もしない子は 相手にしないの »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ | トップページ | だから 勉強もしない子は 相手にしないの »