« さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります | トップページ | 無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん »

ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪

Fifa

shine おめでとうございます shine

うれしい!happy01heart

うれしい!happy01heart

うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっhappy01hearthappy01heart

お仕事になっちゃうと 好き だけで済まなくなるけど

きっと ゴシくんだったら 大丈夫

サッカー大好きな人の気持ちも

サッカーするのが大好きな人の気持ちも

サッカーの楽しさを知らない人の気持ちも

わかって 伝えることができるよheart

きっと みんなが 認めてくれる 

そんなMCになれるように

マニアックなことも含めつつ

自分が一番好きだと そのままの心意気でゆけっ!!!happy02shine

喜ばしいねheart

gawkえ~昨夜 今日のお昼の番組にゴシくんがVTR出演するって

ツイで周ってきたから『やっほい』と 録画予約かけたのに・・・

・・・ ・・・

明日の その番組を予約していましたcrying

どうか ツベの神様方 アップしてくださいますよう

どうか お恵みを~crying

|

« さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります | トップページ | 無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります | トップページ | 無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん »