« ドリドリ ドリーム フェスティバルゥゥゥ | トップページ | この記事はアップできるのか?? »

たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す

ドリドリ ドリームフェスティバルの感想書きたいんだけど

あれから ずっと Superflyさんを聴き続けています

大好きなドラマーさんが バックについていることを

先週の金曜日に知り 実際に音を聴かせて頂いたら

もう ぐっと掴まれてしまい

歌詞も 感銘してしまい

自宅で アルバムを聞いているときには なかった気持ちが

心を占めています

姫様が 好きで アルバムを持っては居ましたが

ここまで 掴まれるとは 思っていませんでした

↓以下 いつものように 感情の赴くまま 

 

私は バンドの音が本当に好きなんだなぁって 誤魔化してた自分を

思い知らされた(思い出した)感じの フェスでした

楽しみ方が 違うのは 重々承知です

自分でもわかってたつもり

違う方向から 心掴まれているのだと

自分自身を理解しているつもりでした

でも ほんとは 誤魔化してんだな

土俵が違うんだよ

願わくば テゴマスバンドさん

いつもと同じような音数出して欲しかった(とても悲しかった)

CDに近い音(テンポ)でいこうと決めたのだとしたら

せっかくのライブなのに・・・?

私には計り知れないけれど

いい音が 心地よいキメが 無かったと 

シロウトの私は 偉そうに書いちゃうよ

mcなんて 最後に

「ありがとうございました!!呼んでいただけて幸せでした!!」のみで

良かったんじゃない!!??

バ~ンっと出て 彼らの中のノラせる曲を5曲くらい

(パンクバージョンアレンジとかしていただいたら なお good!)

サクっと演っった方が

「フェス版のテゴマス」として

キレイだったかも

(だってさ、このフェスのみで テゴマスとしての印象を

持ち続けちゃう方がいるんだよ)

・・・ ・・・なんて 思った

彼らが 速いテンポの曲は そう何曲もできないし

テゴマスらしさがないというのならば

アカペラと ハーモニーと 神々しい笑顔で

時間の許す限り 

いままでの彼らのスタンス崩すことなく

テゴマスコンのショート版

(今回の目指すところは これに近いかかった印象)

それを『面白い』と思ってくれる人もいよう

6日のオーディエンスじゃ 無理だろうけど

彼らが これからも もし その土俵でもやっていくとしたら

もっと武者修行させてやってくれ!!!エラい人!!!!

キワモノ扱いは お願いだからやらせないでいてくれ

衣装なんて 歌詞とびなんて

どうでもいい

彼れらの 唄を 泣かさないでくれ

|

« ドリドリ ドリーム フェスティバルゥゥゥ | トップページ | この記事はアップできるのか?? »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリドリ ドリーム フェスティバルゥゥゥ | トップページ | この記事はアップできるのか?? »