« 情熱がすべて | トップページ | さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります »

眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~

Photo

↑どんぶりプリン作りましたsmile

ぷるぷるでおいちっかったですheart

豆乳でも上手にできたよ~アリガトーまふぃちゃぁぁんheart

なに、なに?

どこぞで ポコポンペコーリャがかかったの???

どんな曲なのかしら?

うふっheartたのしみぃぃぃぃhappy02

ゴハンがおいしいんじゃなくて

キミと食べるから 幸せなのさ~・・・とか???

 

キミのことを想いながら 食すのが一番なのさ~とか???

なによりものごちそうは キミがそばにいることさ~とか????

この空腹を満たすのは キミ以外にいないさ~とか????

う~んheartたのしっheart

もうさ いつだか観た サザエさんみたいなウィッグかぶった まっすーが主役で

よくない???

エプロン姿も めちゃくちゃキュートだったし

ダーリンのことばかり考えてたし(シゲがダーリンのくだりで妄想中)

重たい中華なべも振るえそう!!!!happy02

今期はまっすー二本立て!!!!happy02

(原作読んでないんですけどねsweat01

・・・すみませんsweat01

ハシャいじゃうくらい

ポコポンペコーリャ たのしみにしております!!!!

 

以下 コメ返しておりますですhappy01

あっ! 

10/12の花火です

ゴシくんも観たかしら??

Hanabi

はっ!!しかし これはランドの方か・・・coldsweats01

こりゃ 失礼っ!!

apple まむさん apple

コメントありがとうございます

お庭に「柿」と「無花果」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢のお庭ですshine

テゴマス ・・・ ツアー観たいです!!聴きたい!!です。

好きな気持ちは変らないので。

でも ご自分達の納得いく作品をお願いしたいです。

大丈夫だとは 思いますがconfidentshine

また 夢中にさせてくれるステキな世界を見せて欲しいですよねshine

|

« 情熱がすべて | トップページ | さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情熱がすべて | トップページ | さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります »