« 眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~ | トップページ | ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪ »

さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります

秋ですねhappy01

好きな季節だから 何度も確認してしまう

秋から冬~だ~いすきですsnow

真駒内に行くのに 部屋着(ホテルでね)兼 コンビニくらいまで

行かれるように~と思って 

ビッグなTシャツをしまむらさんで 買いました 980円

あと 腹巻みたいに胸下まで暖かい(ポッケが付いてるから

ここにカイロとか入れるのかな)5分丈のスパッツも買いました

かなり重宝で ホテルから朝散歩に出るときも

Tシャツにスパッツの上から ロングスカートを装着

ふわふわと真駒内をお散歩notes

お家に帰ってからも ビッグサイズだから 自転車に乗ると

風を受けてTシャツの中を体がふわふわ

なんとも ほんわかしちゃうんですheart

きっと まっすーのツアーTも 着たらこんな感じ???

お値段上がってもいいから あのTシャツほしかったなぁheart

お袖も7分にしてもらって

あ~ほんとに欲しかったt-shirt

ゴシくん画伯 楽しく魅せて頂きましたheart

この仔(あえて仔coldsweats01)が居てくれたら ワタシ笑ってられるheart

また 思ったよheart

アリガト ゴシくんheart

一緒に観てた大黒柱が

「芸術は 避けていました 苦手分野で~」みたいな発言の時に

「え~wobbly音楽は芸術じゃないのか!!!!???shock」って言ってたよsweat01

そうね 音楽も芸術だよね・・・でも 何描いても「ネズミ」になっちゃう族(わが妹も含)

のキミに言われたかないやいっ!!!pout

いつかイッテQ!展覧会を開く時には 

今までのゴシくんの作品も た~んまり展示してくだちゃいっ!!!

どうぞ よろしくお願いします。

そうだ!ファンクラブの会費を振り込まないと!!!!

会報が届くのが遅いなぁ・・・って思っていたら

会費振込み用紙の分 遅かったとみた!!

う~んconfidentheart

なんか NEWSのファンクラブに入ってるって実感が湧きますね

少しづつでいいから NEWSカラーに染めていっていただきたいですheart

うふふhappy02heart

以下 コメ返していますっ!!

拍手機能 すっかり忘れちゃってsweat01

そんな時にも拍手いただたりしてsweat01

ありがとうございます!!o(_ _)oペコリッ

cake まふぃちゃあん cake

コメントありがとうございますshine

まふぃちゃんが 豆乳でも出来るって教えてくれなかったら

きっと 巨大なオムレツになっていたと思いますsweat01

どんぶりサイズで 姫様大興奮でした!!

ありがとうホントにhappy01

無花果も柿も ヨーグルトに合わせるのが大好きheart

甘くないプレーンに どひゃどひゃ入れて食べちゃうsmile

あ~食べたくなっちゃうぅぅっhappy02

|

« 眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~ | トップページ | ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~ | トップページ | ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪ »