« オン ザ レイディオ | トップページ | 眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~ »

情熱がすべて

Photo

写真・・・ケイタイで撮ったものを向き変更すると

かなり画像が荒くなってしまう・・・weep

なんか やり方があるんだろうな・・・きっと。(追求はしないっていうsweat01)

ライブの感想って 観た側も読みたいけど

ステージにあがっている方の感想も 読めるのって

嬉しいですよね!!??

テゴマスちゃんのツアーで 毎回の公演ごとに記事をあげてくれていて

次のに行くぞ~!!ってときも

自分の参加した貴重な公演の感想も

かなりうれしくて

余韻も期待も味わえるってステキheartって思っています

だから 美しい恋にするよ~ツアーの感想もね

NEWS自身が語ってくれているのは

雑誌のライターさんを通した記事でないのが 

たまんないですheart

ほらぁhappy01NEWSって4人四様でしょ!!??

これまた たまんないね~heart

|

« オン ザ レイディオ | トップページ | 眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オン ザ レイディオ | トップページ | 眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~ »