« この記事はアップできるのか?? | トップページ | 情熱がすべて »

オン ザ レイディオ

Photo

私の好きな果物上位3ですheart

梨も 柿も 無花果も あればあるだけ食べちゃうほどです

この次がグレープフルーツかなぁhappy02

いちごは ふさのか

リンゴは王林が好きですheart

葡萄は・・・華燭の(!!)ではなくて どの種類も それぞれ好きかなぁ

アレキサンドラ???みたいな すごいお名前のものもありますよね??

できたら皮ごといきたいタイプですsweat01

くだものって 食べていると 体が洗われていく感じ

こんにゃくとかも そんな風に感じるんだけど

こんにゃくは 洗われるというよりは お掃除されてる感じ

きっと 明日には無花果はないだろうなぁ・・・

私以外の誰の口に入る事も無く・・・coldsweats01

テゴマスのらじお 聴かせていただいてます

アップ主様 毎週ありがとうございますshine

レギュラー番組が始まるって聴いた時には

心配・・・というか どんな風にやっていくのかしら???

と思っていましたが ご自分達でも おっしゃられているように

女子アナウンサーさんとも ウマが合うようになってきて

ご自分達の言葉でおしゃべりできているようですね

ハガキもメールもたくさん来ているのでしょうね

愛されてるなぁ テゴマス

女子アナウンサーさんも 剣が無くソフトな感じだし

お悩み相談の弁護士の方も とてもソフトな印象

直電のときの ファンの方々の可愛らしさよheart

半音も1オクターブも 声あがっちゃうよね

受話器越しの声って また 違うしね

お悩みに対する答えも ふたり 全然違う方向から こたえを出してくれていて

感心するよ

どっちも ありよねって。

時々 外れてるときあるけど

(ゴシくんが 時々 タカダジュンジさんに感じるよhappy01

彼らの声で 彼らの励ましで ずっと ずっとがんばれる人が

たくさん居る(私ももちろん)

楽曲でheart ライブでheart 

そうだよね~

テゴマスとしても 新曲欲しいよね~

ライブも 聴きたいよなぁ~

平行線でいけたらスゴイことだけど

そうそう ヒトは器用にはなれないよ

準備しっかりして

また いいもの みせてほしいな

|

« この記事はアップできるのか?? | トップページ | 情熱がすべて »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この記事はアップできるのか?? | トップページ | 情熱がすべて »