« 無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん | トップページ | Let's ポコポンペコーリャ!!!! »

淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです

辛さにカマケテ 日がな一日 たいした家事もせず

休日を過ごしてしまいました

テゴマスのらじおを聴いたり KちゃんNEWSを聴いたり

シゲ部を聴いたり (

マスヒツは聴ける環境が整うことが多いので 追っかけなくても大丈夫happy01

ゴシくんのMC就任会見の模様も アップ主様のおかげで

観る事が出来ました

なんか 胸が熱くなってきちゃったよ

いままで以上に勉強して ベストな状態でMCに向かうのでしょうね

自分で汚すことは出来ませんものね

キミの勝気なトコ全部フル活動して

納得いくもの披露してね

どうぞ 理解者がたくさん彼の周りに居てくれる事をshine

お昼ごはん(腹が痛くてもしっかり作って食べたcoldsweats01

を 食べつつ観ていたTVに 突然出たよ ゴシくんheart

しっかりした口調で スマイル忘れず そこに居たよ

わかりやすく 伝えてくれるってheart

また 世界が広がると いいねぇconfident

好きな世界で ますます人脈拡がる~heart

佇まいが美しいキミ 

もっと もっと 幅がある男になりますようshine

 

|

« 無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん | トップページ | Let's ポコポンペコーリャ!!!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん | トップページ | Let's ポコポンペコーリャ!!!! »