« だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります | トップページ | ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ??? »

さすらいの果て 何を問う 自分だけの旅 

Photo_3

↑じゃんねんなことに 紫色だけ 入ってなかったぁbearing

なので 茶色っぽいけど 光の加減でちょっとだけボルドーに

・・・・ 貴方は だんだん 見えてくるぅ~っ

ふぅ~

以前 このタイトルで書いたんだけど その時は 辛くて

UPしませんでした

でも この歌詞 強いので

ここで使っちゃおうっとbleah

なんとか かんとか ほっかいど~ん でっかいど~ん から帰ってきました

いろいろ あったな

ほんとうに

とりあえず お写真だけ

Photo_2

↑前入りしたので 独りホテルDE 呑むよね~heart

千歳から 真駒内に移動した頃には お外は真っ暗

空港で 買っといてよかったよ 北海弁当heart

あとは ホテルで北海道限定おビールを買ってさ

ミニスピーカーも持っていったので 一人 NEWSライブ!!??

お部屋なので ガンガンにかけるわけにはいかないけど

もう CDの音の方が『あれ?声が違う』って

思っちゃうくらいになってshine

これからも 越えていけばいい

幼い自分達を

今までの自分達を

自分達自身で 越えていけば それでいい

そんなキミらをみせて頂きたいと思ったさ

Photo

↑あわあわした中 とりあえず会場を撮ってみました

私 NEWSコン初のアリーナ席に座りました

いやぁ 近い 近い

お若い方たちに埋もれつつ ペンラだけは持って(すごい!!進歩!!私!!)

そびえるスタンド道を幾度と無く 仰ぎ見ました。

レポなんて無理 

感情の赴くまま 書き連ねるよ

↓以下駄文です

ヒトが 後先考えず “さらしている”姿は なんて心を掴まれるのかと思った

その人の持つ 壁や 垣根や ネット、ベール・・・そんなんすべてをつける術も無く

ただ そこに立ち尽くす姿の美しさよ

同じ目的を、志をココロに秘めていたとしても

各人の人となりや 置かれている環境、声のトーンでさえ

すべてのことに関係してしまう

相手あってのことだけど 己の自己肯定ができていなければ

外へと出すことは出来ない

その心を満たす事は 自分でしかできない

あの時 彼らは 外へ 外へ 礼ばかりを発してた

その奥底で 自分自身を認めてあげられていただろうか

自分自身のこと 許してあげられていただろうか

世間一般の「輝いてる」「夢見させる」だけの対象でなくなってしまった彼らは

次のステージ(舞台と言う意味にあらず)が用意されているだろうか

すべて さらけだしたのは こわいことでもあっただろうけれど

彼らの世界では 今まで無いことなんだから

これから こわいものは ないんだよ もう これ以上は。

彼らだけのアイドル像を この先もずっと 追い続ければ それで いい

どんな姿も どんな場面も どんな言葉も

受け止められるほどになっている

|

« だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります | トップページ | ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ??? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります | トップページ | ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ??? »