« 暴れまくってる 情熱 有り余る 情熱♪ | トップページ | いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪ »

だから 勉強もしない子は 相手にしないの

Photo

↑最近のお気に入りお菓子 ストックしとかなきゃ!!!ってくらい好きheart

ゴシくんのキャスター仕様観ました

3回観ました

新曲も聴きたかったから 繰り返してみたけど

曲ははっきりとは聴こえなかったなぁ・・・

楽しみにしてます フルに聴けるその時を

(ポコポンちゃんもheart

毎週生放送なんでしょうね

かなりの深夜で フタエくっきりのゴシくんも ちょい夜の人になってます

アイドルスマイルも 黒っぽいsweat01

初回ということで 「アイドルグループNEWSの手越祐也」を

丁寧にご説明していただいたかのようなcoldsweats01

それが どちらに転ぶかは これからだよね

偏見アリキからの始まりだろうから。

今回はヒデさんがゲストだったけど 次回はどなたかなぁ~

あれだけの言葉数出していただけると ゴシくんも言葉が出てくるよね

取材難しいだろうなぁ~

ウエルカムな方たちばかりじゃないだろうし

・・・ ・・・

でも ここは

そうさ その『サッカー大好きっすshine』って お目目で

当たって砕けろ!!!!

懐に入り込めたなら ぐいぐい じっくり 

お得意のねちっこさで

GO!GO!ゴシくん!!

みた事ない相手を引き出すことができたら

そりゃ もう 取材人として最高でしょ??

ふざけた書き方してるけど

おばちゃんは 観てるよ ひとつ残らずconfident

クノールのCM!! トマトマバージョン なんとか観ることが出来ましたheart

うふっhappy01

「ぎゃっ」て始まって 「きゃっ」ってなって 「あ~ぁ」って

あっという間のCM

好物のモグモグシーン満載のCMで

何処見て感謝を述べれば良いのやらheart

ステキな殿方の モグモグシーンは 

なんとも ソソラれます(お下品ですかsweat02) 

増田さんのドラマも 折角 ランチシーンとか

あるんだから パクパクモグモグが

流れればいいのにぃ~coldsweats01って 勝手ですけど

|

« 暴れまくってる 情熱 有り余る 情熱♪ | トップページ | いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴れまくってる 情熱 有り余る 情熱♪ | トップページ | いつまで待っても来ぬひとと 死んだ人とは おなじこと♪ »