« ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ??? | トップページ | たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す »

ドリドリ ドリーム フェスティバルゥゥゥ

ドリフェス 行って参ります

私は 見事に外れましたが お友達が当ててくださって

テゴマスちゃん 観て聴いてまいります

ムトーさん いないっぽい!!??bearing

ドゥエ~crying

ムトーさんのシャウトするギター聴きたいな

ノリノリの曲を持ってきますよね!!??

ジャニはお初の方々も たくさんの会場ですものね

のりで いけちゃうものにしますよね??

2曲くらい 彼らのハーモニー聴かせてね

お祭りだけのオトコじゃねぇぞ!!!!ってとこを魅せてやれっ!!!!happy02

|

« ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ??? | トップページ | たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ??? | トップページ | たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す »