« 淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです | トップページ | そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ »

Let's ポコポンペコーリャ!!!!

始まりましたね 「花のズボラ飯」happy01heart

早寝のわたしなので 録画して 朝一で 主題歌だけチェックして

お仕事へ~

んで 帰宅して 3回観ました!!!!

んで アルバム「ヒゲとボイン」(by UNICORN)聴きながら ブログっています。

懐かしい面々まで 画面 に登場して

いやはやhappy02sweat01

うふっ 何年前のMVなんだって

想い出にも浸りつつ 楽しませていただきました

残念ながら 期待してた「まいかけ」も

「味見皿」も 出ては来なかったけれど

シゲさんのバクバクもぐもぐheart

バクバク もぐもぐheart

ありがとう!!花ズボ!!

サンキュー!! 花ズボ!!

ちょいダサな研究員 遅井さんheart

白衣もナイスな遅井さんheart

包丁さばきは なんなくな 遅井さんheart

お色気は 花さんに任せて

(私の中でシゲさんはお色気担当coldsweats01)

胸キュンなポコポンペコーリャシーンを

毎週 どうぞ ワタシにshine

 

新曲について 触れとこ

カップリングぽい曲ですねconfident

タイトルそのままに 可愛らしさ全開で

たくさんの単語が 並んでいる感じhappy01

早くフルに聴きたいような

じっくり いろいろ 暖めていただきたいような

フシギな曲です

♪ぽぉこ ぽぉおん ぺこぉぅりゃぁぁ~♪

 

|

« 淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです | トップページ | そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです | トップページ | そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ »