« たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す | トップページ | オン ザ レイディオ »

この記事はアップできるのか??

Photo_2

メンテナンスを行っているようで

なんだか 変だよ ココログさん。

ポコポンペコーリャ

が新曲だということは わかった!!うれちぃ!!

いつどんなカタチで お披露目になるのか!!!???

シゲさんの ドラマまで おあずけ?なの?ワンっdog

アルバムきちゃっても よろしくてよぉぉぉ~っshine

くるしゅうなくってよぉぉぉぉ~っshinehappy02

だって 苦しくなる位

どこもよそ見できないくらい

夢中でいさせてくれるんでしょ!!??

めちゃくちゃにしてくれるんでしょお~っ!!!???happy02 ~っ!!!!

|

« たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す | トップページ | オン ザ レイディオ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す | トップページ | オン ザ レイディオ »