« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

だから 勉強もしない子は 相手にしないの

Photo

↑最近のお気に入りお菓子 ストックしとかなきゃ!!!ってくらい好きheart

ゴシくんのキャスター仕様観ました

3回観ました

新曲も聴きたかったから 繰り返してみたけど

曲ははっきりとは聴こえなかったなぁ・・・

楽しみにしてます フルに聴けるその時を

(ポコポンちゃんもheart

毎週生放送なんでしょうね

かなりの深夜で フタエくっきりのゴシくんも ちょい夜の人になってます

アイドルスマイルも 黒っぽいsweat01

初回ということで 「アイドルグループNEWSの手越祐也」を

丁寧にご説明していただいたかのようなcoldsweats01

それが どちらに転ぶかは これからだよね

偏見アリキからの始まりだろうから。

今回はヒデさんがゲストだったけど 次回はどなたかなぁ~

あれだけの言葉数出していただけると ゴシくんも言葉が出てくるよね

取材難しいだろうなぁ~

ウエルカムな方たちばかりじゃないだろうし

・・・ ・・・

でも ここは

そうさ その『サッカー大好きっすshine』って お目目で

当たって砕けろ!!!!

懐に入り込めたなら ぐいぐい じっくり 

お得意のねちっこさで

GO!GO!ゴシくん!!

みた事ない相手を引き出すことができたら

そりゃ もう 取材人として最高でしょ??

ふざけた書き方してるけど

おばちゃんは 観てるよ ひとつ残らずconfident

クノールのCM!! トマトマバージョン なんとか観ることが出来ましたheart

うふっhappy01

「ぎゃっ」て始まって 「きゃっ」ってなって 「あ~ぁ」って

あっという間のCM

好物のモグモグシーン満載のCMで

何処見て感謝を述べれば良いのやらheart

ステキな殿方の モグモグシーンは 

なんとも ソソラれます(お下品ですかsweat02) 

増田さんのドラマも 折角 ランチシーンとか

あるんだから パクパクモグモグが

流れればいいのにぃ~coldsweats01って 勝手ですけど

| | コメント (0)

暴れまくってる 情熱 有り余る 情熱♪

出遅れ感満杯ですが・・・coldsweats01

奥さまぁぁぁぁあっ

(もうね 「S」 10回くらい直してんだけど

この文字だけ フォントが直らんよpout

いくらシゲが乗って 小さくて回転するとき怖いっていうSだけどさ

いい加減腹が立つよ なんなの!!!!もう ブログ乗り換えちゃうよ!!!!)

の新曲が発表になりましてよぉ~っ!!!!

(発売は未定・・・未定・・・嫌いな言葉になりそうよsweat01)

shine「WORLD QUEST」shine

今までのNEWSには ない 男っぽい曲なのかなぁ~

ゴシくんのMC番組や CMで使われるんですよね~

聴こうと思わずとも 耳に入ってくるんですよね~

会場とかでも かかったりするのかしら????

どなたかのお耳に届いて このフレーズ好きheartでも

NEWSってぇのが唄ってんのか なかなかじゃん な~んて思ってもらえたら

こっちのものhappy01

ボーイズも 紳士も ふ~○がんも(!!?) 

この曲聴くと FIFA~なんて

感じてくれたら 嬉しいねぇぇぇっhappy02

どんな曲かなぁ~heart

ゴシくん たくさん取材に出かけているのかしら?

隔たり無く取材できるといいねぇ

自分が思っていたのと違うことが起ころうとも

伝える側として精進なさってくださいませなhappy01

そんな姿 成長するゴシくんをみていられるなんて~

しあわせ~heartconfident

| | コメント (0)

そっと 道しるべを置いていく 君のやさしさ

じらす というよりは

「ガマンするの明日までだからね 待っててね」って

感じだね 慶一郎さんheart

| | コメント (0)

Let's ポコポンペコーリャ!!!!

始まりましたね 「花のズボラ飯」happy01heart

早寝のわたしなので 録画して 朝一で 主題歌だけチェックして

お仕事へ~

んで 帰宅して 3回観ました!!!!

んで アルバム「ヒゲとボイン」(by UNICORN)聴きながら ブログっています。

懐かしい面々まで 画面 に登場して

いやはやhappy02sweat01

うふっ 何年前のMVなんだって

想い出にも浸りつつ 楽しませていただきました

残念ながら 期待してた「まいかけ」も

「味見皿」も 出ては来なかったけれど

シゲさんのバクバクもぐもぐheart

バクバク もぐもぐheart

ありがとう!!花ズボ!!

サンキュー!! 花ズボ!!

ちょいダサな研究員 遅井さんheart

白衣もナイスな遅井さんheart

包丁さばきは なんなくな 遅井さんheart

お色気は 花さんに任せて

(私の中でシゲさんはお色気担当coldsweats01)

胸キュンなポコポンペコーリャシーンを

毎週 どうぞ ワタシにshine

 

続きを読む "Let's ポコポンペコーリャ!!!!"

| | コメント (0)

淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです

辛さにカマケテ 日がな一日 たいした家事もせず

休日を過ごしてしまいました

テゴマスのらじおを聴いたり KちゃんNEWSを聴いたり

シゲ部を聴いたり (

マスヒツは聴ける環境が整うことが多いので 追っかけなくても大丈夫happy01

ゴシくんのMC就任会見の模様も アップ主様のおかげで

観る事が出来ました

なんか 胸が熱くなってきちゃったよ

いままで以上に勉強して ベストな状態でMCに向かうのでしょうね

自分で汚すことは出来ませんものね

キミの勝気なトコ全部フル活動して

納得いくもの披露してね

どうぞ 理解者がたくさん彼の周りに居てくれる事をshine

お昼ごはん(腹が痛くてもしっかり作って食べたcoldsweats01

を 食べつつ観ていたTVに 突然出たよ ゴシくんheart

しっかりした口調で スマイル忘れず そこに居たよ

わかりやすく 伝えてくれるってheart

また 世界が広がると いいねぇconfident

好きな世界で ますます人脈拡がる~heart

佇まいが美しいキミ 

もっと もっと 幅がある男になりますようshine

 

| | コメント (0)

無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん

ワタシのお腹には 筋腫ちゃんがふたつ居ます

どちらもゴルフボールくらいで 出産の時に 

・・・ ・・・

・・・

ちょっと 気持ち悪い事書きますよ

出産の時に

切腹したので 

資料のためにと主治医さんが 

ワタシの筋腫ちゃんを撮影

しっかりポラを頂いて 自分でもそのお姿を拝見しましたsweat01

まっ その筋腫ちゃんのおかげで

毎月毎月

しんどい4日くらいを過ごす訳です

昨夜 ステキな真中先生を観てしまったせいなのか

予定よりも早く月の使者がいらっしゃって

筋腫ちゃんとダンス・・・ 夜中から辛うございます

抵抗しても無駄なので ただ受け入れるだけの毎月bearing

・・・・

・・・って ジャニオタブログにあるまじき

文章・・・ ・・・

すまぬ。。。

次は シゲさんのドラマですねheart

NEWSの新曲も聴けるんですねheart

お腹痛いよぉcryingなんて 言ってられないっス

姫が帰宅したら わんもお~レジデント

彼女にとっても散歩道が出てくるので

気付くかな?

公園の木々も 色づきはじめて まっすーも目にできているかしら??

 

秋のお日様の中で ぼ~っとベランダに座っていたい今日ですcrying

| | コメント (0)

ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪

Fifa

shine おめでとうございます shine

うれしい!happy01heart

うれしい!happy01heart

うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっhappy01hearthappy01heart

お仕事になっちゃうと 好き だけで済まなくなるけど

きっと ゴシくんだったら 大丈夫

サッカー大好きな人の気持ちも

サッカーするのが大好きな人の気持ちも

サッカーの楽しさを知らない人の気持ちも

わかって 伝えることができるよheart

きっと みんなが 認めてくれる 

そんなMCになれるように

マニアックなことも含めつつ

自分が一番好きだと そのままの心意気でゆけっ!!!happy02shine

喜ばしいねheart

gawkえ~昨夜 今日のお昼の番組にゴシくんがVTR出演するって

ツイで周ってきたから『やっほい』と 録画予約かけたのに・・・

・・・ ・・・

明日の その番組を予約していましたcrying

どうか ツベの神様方 アップしてくださいますよう

どうか お恵みを~crying

| | コメント (0)

さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります

秋ですねhappy01

好きな季節だから 何度も確認してしまう

秋から冬~だ~いすきですsnow

真駒内に行くのに 部屋着(ホテルでね)兼 コンビニくらいまで

行かれるように~と思って 

ビッグなTシャツをしまむらさんで 買いました 980円

あと 腹巻みたいに胸下まで暖かい(ポッケが付いてるから

ここにカイロとか入れるのかな)5分丈のスパッツも買いました

かなり重宝で ホテルから朝散歩に出るときも

Tシャツにスパッツの上から ロングスカートを装着

ふわふわと真駒内をお散歩notes

お家に帰ってからも ビッグサイズだから 自転車に乗ると

風を受けてTシャツの中を体がふわふわ

なんとも ほんわかしちゃうんですheart

きっと まっすーのツアーTも 着たらこんな感じ???

お値段上がってもいいから あのTシャツほしかったなぁheart

お袖も7分にしてもらって

あ~ほんとに欲しかったt-shirt

ゴシくん画伯 楽しく魅せて頂きましたheart

この仔(あえて仔coldsweats01)が居てくれたら ワタシ笑ってられるheart

また 思ったよheart

アリガト ゴシくんheart

一緒に観てた大黒柱が

「芸術は 避けていました 苦手分野で~」みたいな発言の時に

「え~wobbly音楽は芸術じゃないのか!!!!???shock」って言ってたよsweat01

そうね 音楽も芸術だよね・・・でも 何描いても「ネズミ」になっちゃう族(わが妹も含)

のキミに言われたかないやいっ!!!pout

いつかイッテQ!展覧会を開く時には 

今までのゴシくんの作品も た~んまり展示してくだちゃいっ!!!

どうぞ よろしくお願いします。

そうだ!ファンクラブの会費を振り込まないと!!!!

会報が届くのが遅いなぁ・・・って思っていたら

会費振込み用紙の分 遅かったとみた!!

う~んconfidentheart

なんか NEWSのファンクラブに入ってるって実感が湧きますね

少しづつでいいから NEWSカラーに染めていっていただきたいですheart

うふふhappy02heart

以下 コメ返していますっ!!

拍手機能 すっかり忘れちゃってsweat01

そんな時にも拍手いただたりしてsweat01

ありがとうございます!!o(_ _)oペコリッ

続きを読む "さじ投げるな 媚びるな だんだん出来るだろう 一人ずつ出来るだろう♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~

Photo

↑どんぶりプリン作りましたsmile

ぷるぷるでおいちっかったですheart

豆乳でも上手にできたよ~アリガトーまふぃちゃぁぁんheart

なに、なに?

どこぞで ポコポンペコーリャがかかったの???

どんな曲なのかしら?

うふっheartたのしみぃぃぃぃhappy02

ゴハンがおいしいんじゃなくて

キミと食べるから 幸せなのさ~・・・とか???

 

キミのことを想いながら 食すのが一番なのさ~とか???

なによりものごちそうは キミがそばにいることさ~とか????

この空腹を満たすのは キミ以外にいないさ~とか????

う~んheartたのしっheart

もうさ いつだか観た サザエさんみたいなウィッグかぶった まっすーが主役で

よくない???

エプロン姿も めちゃくちゃキュートだったし

ダーリンのことばかり考えてたし(シゲがダーリンのくだりで妄想中)

重たい中華なべも振るえそう!!!!happy02

今期はまっすー二本立て!!!!happy02

(原作読んでないんですけどねsweat01

・・・すみませんsweat01

ハシャいじゃうくらい

ポコポンペコーリャ たのしみにしております!!!!

 

以下 コメ返しておりますですhappy01

あっ! 

10/12の花火です

ゴシくんも観たかしら??

Hanabi

はっ!!しかし これはランドの方か・・・coldsweats01

こりゃ 失礼っ!!

続きを読む "眠らない体を すべて欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう ~コメ返あります~"

| | コメント (0)

情熱がすべて

Photo

写真・・・ケイタイで撮ったものを向き変更すると

かなり画像が荒くなってしまう・・・weep

なんか やり方があるんだろうな・・・きっと。(追求はしないっていうsweat01)

ライブの感想って 観た側も読みたいけど

ステージにあがっている方の感想も 読めるのって

嬉しいですよね!!??

テゴマスちゃんのツアーで 毎回の公演ごとに記事をあげてくれていて

次のに行くぞ~!!ってときも

自分の参加した貴重な公演の感想も

かなりうれしくて

余韻も期待も味わえるってステキheartって思っています

だから 美しい恋にするよ~ツアーの感想もね

NEWS自身が語ってくれているのは

雑誌のライターさんを通した記事でないのが 

たまんないですheart

ほらぁhappy01NEWSって4人四様でしょ!!??

これまた たまんないね~heart

| | コメント (0)

オン ザ レイディオ

Photo

私の好きな果物上位3ですheart

梨も 柿も 無花果も あればあるだけ食べちゃうほどです

この次がグレープフルーツかなぁhappy02

いちごは ふさのか

リンゴは王林が好きですheart

葡萄は・・・華燭の(!!)ではなくて どの種類も それぞれ好きかなぁ

アレキサンドラ???みたいな すごいお名前のものもありますよね??

できたら皮ごといきたいタイプですsweat01

くだものって 食べていると 体が洗われていく感じ

こんにゃくとかも そんな風に感じるんだけど

こんにゃくは 洗われるというよりは お掃除されてる感じ

きっと 明日には無花果はないだろうなぁ・・・

私以外の誰の口に入る事も無く・・・coldsweats01

テゴマスのらじお 聴かせていただいてます

アップ主様 毎週ありがとうございますshine

レギュラー番組が始まるって聴いた時には

心配・・・というか どんな風にやっていくのかしら???

と思っていましたが ご自分達でも おっしゃられているように

女子アナウンサーさんとも ウマが合うようになってきて

ご自分達の言葉でおしゃべりできているようですね

ハガキもメールもたくさん来ているのでしょうね

愛されてるなぁ テゴマス

女子アナウンサーさんも 剣が無くソフトな感じだし

お悩み相談の弁護士の方も とてもソフトな印象

直電のときの ファンの方々の可愛らしさよheart

半音も1オクターブも 声あがっちゃうよね

受話器越しの声って また 違うしね

お悩みに対する答えも ふたり 全然違う方向から こたえを出してくれていて

感心するよ

どっちも ありよねって。

時々 外れてるときあるけど

(ゴシくんが 時々 タカダジュンジさんに感じるよhappy01

彼らの声で 彼らの励ましで ずっと ずっとがんばれる人が

たくさん居る(私ももちろん)

楽曲でheart ライブでheart 

そうだよね~

テゴマスとしても 新曲欲しいよね~

ライブも 聴きたいよなぁ~

平行線でいけたらスゴイことだけど

そうそう ヒトは器用にはなれないよ

準備しっかりして

また いいもの みせてほしいな

| | コメント (0)

この記事はアップできるのか??

Photo_2

メンテナンスを行っているようで

なんだか 変だよ ココログさん。

ポコポンペコーリャ

が新曲だということは わかった!!うれちぃ!!

いつどんなカタチで お披露目になるのか!!!???

シゲさんの ドラマまで おあずけ?なの?ワンっdog

アルバムきちゃっても よろしくてよぉぉぉ~っshine

くるしゅうなくってよぉぉぉぉ~っshinehappy02

だって 苦しくなる位

どこもよそ見できないくらい

夢中でいさせてくれるんでしょ!!??

めちゃくちゃにしてくれるんでしょお~っ!!!???happy02 ~っ!!!!

| | コメント (0)

たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す

ドリドリ ドリームフェスティバルの感想書きたいんだけど

あれから ずっと Superflyさんを聴き続けています

大好きなドラマーさんが バックについていることを

先週の金曜日に知り 実際に音を聴かせて頂いたら

もう ぐっと掴まれてしまい

歌詞も 感銘してしまい

自宅で アルバムを聞いているときには なかった気持ちが

心を占めています

姫様が 好きで アルバムを持っては居ましたが

ここまで 掴まれるとは 思っていませんでした

↓以下 いつものように 感情の赴くまま 

 

続きを読む "たくましく ひたむきな あたしに生まれ変わる 静かに深く 呼吸して また 歩き出す"

| | コメント (0)

ドリドリ ドリーム フェスティバルゥゥゥ

ドリフェス 行って参ります

私は 見事に外れましたが お友達が当ててくださって

テゴマスちゃん 観て聴いてまいります

ムトーさん いないっぽい!!??bearing

ドゥエ~crying

ムトーさんのシャウトするギター聴きたいな

ノリノリの曲を持ってきますよね!!??

ジャニはお初の方々も たくさんの会場ですものね

のりで いけちゃうものにしますよね??

2曲くらい 彼らのハーモニー聴かせてね

お祭りだけのオトコじゃねぇぞ!!!!ってとこを魅せてやれっ!!!!happy02

| | コメント (0)

ポコポンペコーリャ ハラペコーリャ???

shine奥様~っっ!!!!

NEWS の新曲きた~っ!!!! コレッ!!!!

シゲアキさんのドラマ「ズボラ飯」の主題歌だって~っhappy02

うれしっheart

「ポコポンペコーリャ」

「ポコポンペコーリャ」

「ポコポンペコーリャ」

「ポコポンペコーリャ」

覚えるまで 書く!

叫ぶ!心の中で!!happy02!!

どんな曲かなぁheart

いいのheart いいのheart 

てんてこ舞いにしてっ!!heart

Photo

新曲のタイトルを聞いてから 私の頭を占領している「ぽんぽこたぬき」は

今は「ぽんぽこおやじ」になったらしいsweat02

皮がひよこよりも硬くて ひよこよりチープな感じだったな

でも CMは好きだった

ぽんぽこだぬきのおまんじゅう♪

ぽんぽこ ぽんぽこ ぽこぽん♪

いや 

NEWS の新曲は

「ポコポンペコーリャ」

「ポコポンペコーリャ」

「ポコポンペコーリャ」

「ポコポンペコーリャ」

ねぇ ねぇ 

ちゃんと覚えた!?

| | コメント (0)

さすらいの果て 何を問う 自分だけの旅 

Photo_3

↑じゃんねんなことに 紫色だけ 入ってなかったぁbearing

なので 茶色っぽいけど 光の加減でちょっとだけボルドーに

・・・・ 貴方は だんだん 見えてくるぅ~っ

ふぅ~

以前 このタイトルで書いたんだけど その時は 辛くて

UPしませんでした

でも この歌詞 強いので

ここで使っちゃおうっとbleah

なんとか かんとか ほっかいど~ん でっかいど~ん から帰ってきました

いろいろ あったな

ほんとうに

とりあえず お写真だけ

Photo_2

↑前入りしたので 独りホテルDE 呑むよね~heart

千歳から 真駒内に移動した頃には お外は真っ暗

空港で 買っといてよかったよ 北海弁当heart

あとは ホテルで北海道限定おビールを買ってさ

ミニスピーカーも持っていったので 一人 NEWSライブ!!??

お部屋なので ガンガンにかけるわけにはいかないけど

もう CDの音の方が『あれ?声が違う』って

思っちゃうくらいになってshine

これからも 越えていけばいい

幼い自分達を

今までの自分達を

自分達自身で 越えていけば それでいい

そんなキミらをみせて頂きたいと思ったさ

Photo

↑あわあわした中 とりあえず会場を撮ってみました

私 NEWSコン初のアリーナ席に座りました

いやぁ 近い 近い

お若い方たちに埋もれつつ ペンラだけは持って(すごい!!進歩!!私!!)

そびえるスタンド道を幾度と無く 仰ぎ見ました。

レポなんて無理 

感情の赴くまま 書き連ねるよ

↓以下駄文です

続きを読む "さすらいの果て 何を問う 自分だけの旅 "

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »