« ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪ | トップページ | 淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです »

無駄じゃ 無駄じゃ byヘムレンさん

ワタシのお腹には 筋腫ちゃんがふたつ居ます

どちらもゴルフボールくらいで 出産の時に 

・・・ ・・・

・・・

ちょっと 気持ち悪い事書きますよ

出産の時に

切腹したので 

資料のためにと主治医さんが 

ワタシの筋腫ちゃんを撮影

しっかりポラを頂いて 自分でもそのお姿を拝見しましたsweat01

まっ その筋腫ちゃんのおかげで

毎月毎月

しんどい4日くらいを過ごす訳です

昨夜 ステキな真中先生を観てしまったせいなのか

予定よりも早く月の使者がいらっしゃって

筋腫ちゃんとダンス・・・ 夜中から辛うございます

抵抗しても無駄なので ただ受け入れるだけの毎月bearing

・・・・

・・・って ジャニオタブログにあるまじき

文章・・・ ・・・

すまぬ。。。

次は シゲさんのドラマですねheart

NEWSの新曲も聴けるんですねheart

お腹痛いよぉcryingなんて 言ってられないっス

姫が帰宅したら わんもお~レジデント

彼女にとっても散歩道が出てくるので

気付くかな?

公園の木々も 色づきはじめて まっすーも目にできているかしら??

 

秋のお日様の中で ぼ~っとベランダに座っていたい今日ですcrying

|

« ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪ | トップページ | 淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽ~んと蹴ぇりゃ にゃんと鳴~く ♪ | トップページ | 淡い初恋の 忘れられぬトキメキが 甘く懐かしく 思い出されてくるんです »