« 初めて 迷わずに 誓えるから | トップページ | さすらいの果て 何を問う 自分だけの旅  »

だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります

まだ クノールさんのゴシ君だけ観れていません

画面左横の ゴシくんしか 観れていませんweep

いつもよりテレビつけてると思うけど・・・

かっぱえびせんのときも ちゃんと見れたのは一度きり

大黒柱や 姫様の方が 何度も観ているようでしたcrying

メロスさん のときは つぶやいてくださっていたので

捕獲できたけど・・・

好きな人のモグモグ姿 大好物なので

どうぞ 神様 見せてくださいshine

以下 コメ返ですmailto

apple まむさん apple

コメントありがとうございますhappy01

からし色記事を書いてから お買い物に行っていないので

お洋服、見つけられていないのです

この際 近くのシマムラさんに行って 靴下くらいからし色を購入しようかしらcoldsweats01

まっすーのドラマ 楽しみですねheart

彼の実直な演技 それが光るドラマになるといいなぁ

肘から先の血管もた~っぷり楽しませていただきましょうlovelyheart

|

« 初めて 迷わずに 誓えるから | トップページ | さすらいの果て 何を問う 自分だけの旅  »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて 迷わずに 誓えるから | トップページ | さすらいの果て 何を問う 自分だけの旅  »