« どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど | トップページ | 見せてよ キミをすべて~♪ »

拍車がかかる天然ボケ

Photo_2 ←新生姜とホワイトとうもろこし

ピュアホワイトさんは・・・ ・・・う~んbearing思ったほどではなく じゃんねんsad

ガリ好きなので 今年も新生姜を甘酢に漬けましたheart

だんだん 薄桃色になっていくのも可愛らしいheart04

サラダとかにも合いますよheart

そうそうそう

W版の感想から書こうと思って

・・・「E版」書いてからずいぶんと経ってしまった

しかも ライブでパフォーマンスまで見てしまって

あの頃と感想違っちゃってるかもcoldsweats01

まっすーのソロ曲「pee ka boo...」

待ってました!!ご自身も体が動いちゃう曲をお待ちになっていたのでは??

などと 思ってしまいました

まっすーの可愛らしさ全開のナンバーでは 無いけれど

彼の持ち味の ソフト~ぉな やわらかボイスも生かされつつ

男っ気も出ちゃうっていうねheart

まぁ 彼的 「悩殺法」ですね

パフォーマンスで しっかりヤラれてますよ

回転するくるぶしさえ マシンガンのように

ガンガン バンバン 撃ち抜かれてます!!!!

フードパーカーの使い方も さすがです!!!!

はぁ~ ずっと 観てたいっ!!!!!!!!!

|

« どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど | トップページ | 見せてよ キミをすべて~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど | トップページ | 見せてよ キミをすべて~♪ »