« 拍車がかかる天然ボケ | トップページ | 偶然に身を任せよう~♪ »

見せてよ キミをすべて~♪

Photo

↑若鶏の照り焼き~heart

フライドポテトも ハワイアンな感じで とっても美味しかったぁheart

でも・・・コナコーヒーは イマイチだったぁcrying

えっと ・・・ わたし・・・

バンビーナ  ちゃんと聴いたことがありませんでしたsweat01sweat01

全てのシングル保持しているわけではないので・・・

なので ライブで観たり聴いたりしても 

激しくて NEWSファンとしてもこういう腰フリ音楽が欲しい訳ねconfident

なんて 変に落ち着いて 色気とかを感じずにみせて頂いていました

セリフもね 素敵ですけど 私的には一向に萌え系ではなく

(↑担当さんに似て ノーマルじゃないから 萌えポイントが

アブ ノーマルなのね~ きっとhappy02)

で ですよ 『そうだ!ちゃんと聴いてみよう!!

歌詞もちゃんと 理解してみよう!!!!』と 思っているとこに

最近の私の味方 古本屋さんの登場です

みっけ!! 太陽のっ な~み~だ~ぁはぁ~♪

Colorの通常盤もご購入♪

エンドレス リピートです♪

ほほう 皆様 当たり前ですが 声がお若いshine

ブレスの入れ方も 踊ってるライブとは 違います

ましてや 唄っている方が違えば 全然違う曲

うふふ 私のバンビーナはライブで出来上がるわけですな

ついつい パフォーマンスばかりに 目がいってしまいますが

ちゃんと 彼らの声を聴いてこようheart

セリフは チャンカパーナたちで かき消されてしまうけどsweat01happy02sweat01

ゴシくんの

ばはぁんびぃなぁぁはぁぁん 

って ねちこぉぉぉい声は よ~く覚えてるんだけどなhappy02

『いいぞッ!!ゴシ君!!もっと いったれッ!!!!』って いつも想ってるhappy02heart

穴あきチーズみたいな お衣装も

汗で滲んでるアイラインも 

トンで チンで カンな 言動も

みんな みんな ゴシ君ならではだ!!!!

わすれんなっ!!!!(←誰に向かって????)

|

« 拍車がかかる天然ボケ | トップページ | 偶然に身を任せよう~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍車がかかる天然ボケ | トップページ | 偶然に身を任せよう~♪ »