« キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪ | トップページ | どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど »

グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪

慶一郎さんの舞台 希望日に無事当選しましたぁheart

よかったhappy01heart

姫様と行く事になるので 内容も心配していたけど

新潟のMCでは 恋愛物では なさそうで

ちょっと安心

さぁ どんな小山慶一郎を魅せてくれますかねぇheart

ガンバレ!けいちゃん!!!!

いけ!いけ!けいちゃん!!!!

一肌も 二肌も 脱いで応援するよぉぉぉぉぉッ!!!!

|

« キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪ | トップページ | どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪ | トップページ | どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど »