« グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪ | トップページ | 拍車がかかる天然ボケ »

どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど

an an買いました

表紙とライブの写真がた~っぷりのアイドル誌も買いました

内容は 読んだ方それぞれの思いがちがうだろうなぁ・・・と思った

私は また彼らが激しく愛おしくなり 4人の唄が聴きたくなって

チャンカパーナMVを また幾度と無く観ていましたconfident

an anお衣装もいいねぇ~

オータムって感じheart

個人的には 慶一郎さんのお洋服が好みheart

こんな格好で 「どんぐり拾いに あの公園に散歩に行こうshine」って

言われたら サンドイッチでも 爆弾おにぎりでも なんでも

鼻唄まじりに作っちゃうよhappy02

ゴシ君は 肩幅が 邪魔してる

肩幅が体の厚みに対しては しっかりしてらっしゃる

ちょっと おしいなぁ~パンクロッカーにはなれんねbearing

セーターはNOだが 綿生地のロンTならいけるか!!!!

(私、ロンTを長Tって言ってたら 今年26歳の職場の男の子に

「長Tってなんすか!!!!??」って笑われたよcryingsweat01)

たまの雑誌買い ドキドキしちゃったりして

脳みそは彼らのおかげで ボケないよ

|

« グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪ | トップページ | 拍車がかかる天然ボケ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪ | トップページ | 拍車がかかる天然ボケ »