« ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど | トップページ | キミに逢いたい 狂いそうだよ♪ »

笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2

朱鷺メッセ、行かれてよかったなぁheart

憧れのブロガーさんとも同席できて夢心地

買い足したかったグッズも うそのように時間かからず購入

(姫におねだりされて NEWSトランプを買いましたが

ジョーカーのシゲさんが ワタシはツボ)

次はカルタでお願いします!!!!お写真いっぱ~いで!!!!

パンフレットも じっくり ゆっくり 読みました 泣きじゃくりながら

よくわかんないけど 鼻水も涙も 止まんないんだもん

はっきりはわかんないけど 悲しい涙で無かったことは 本当。

ライブ中は NEWSくん達のパフォーマンスと

彼らが優しい顔で 満たされた顔で

ファンサしてるとことか 見てるの 幸せ

4人が 重なり合うように お話してるの聞くのも 幸せ

まとめるの大変だよねhappy02

でも 楽しいよ バラバラ あっちで こっちで 声が挙がってるの

ゴシ君はマイク降ろしてる事 相変わらず多いけどね。

ちょっとしたアクシデントも 楽しんじゃえる今の彼らは

なんて心強いshine

オバちゃんに向かっていってない事は 重々承知でも

キュンっって 

ぎゅって 

なる気持ち 

そんな 忘れかけてる気持ちさえも 思い出させてくれる彼らのステージよ

ありがとう 

ありがとう 

忘れちゃいけないもの

ずっと 

思い出させてくれる

そん時だけは

たぶん精神年齢 若返ってる

流れる血さえ 若返っているかも!!!!??smile

図々しいのは 変らずおばちゃん・・・。

お友達に話したら

「ダンスしながら 唄っているから 十分だよ」って

でも 納得できない

やっぱり 納得できない

だから 書いちゃう(私の解釈で 必ずしもそうとはいえない)

「紅い花」

私も大好き

だからこそ お披露目していただけるときには

もっと もっと

彼らならできるんじゃない!!!!

なんか 雑。。。

新潟では そう感じてしまって

とっても とっても 残念な気持ち

なんでだろう 他の曲がレベル高くなっているからなのか

私の思い入れが激しいからなのか・・・

もっと もっと 激しく 熱い「紅い花」を期待しています

(「バンビーナ」があるから あんまり熱くても困っちゃうかしらsweat01

私の心持ちなのかもしれないが

当たってほしくない予感

ライブ観て パンフ読んで 

ちょっと 引っかかってる部分がある

裏リーダーだから?かな

ワタシのカンチガイならイイ

ちょっと 彼だけ 異質に感じることがあった

ココがこうって はっきり言えるほどのことではないけれど

なにかで 頭がいっぱいだった?ゴシ君?

いらぬ憶測であるようにthink

|

« ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど | トップページ | キミに逢いたい 狂いそうだよ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど | トップページ | キミに逢いたい 狂いそうだよ♪ »