« 悪戯に言うから 舞い上がる | トップページ | 笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2 »

ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど

Photo 帰りの新幹線heart

やはり500でも足りないのん

でも それ以上飲んだら ダメだよね~

帰りたくなくなっちゃうから~happy02sweat01

お友達のおかげで ちゃんと行って帰ってできました

もんのスゴっっく  たのしかったのおぉぉぉぉぉぉっ

たのしかったのおぉぉぉぉっ

たのしかったのおぉぉぉぉっ

その言葉しか出てこなかったよ ほんとにさ

こんなにシアワセが続いて いいのかしら?

とっても とっても 優しくされてる感じで 

自分も 人に優しくできるよ

イベント後初のコンサートだったから 変な気持ちだった

触れることの無いはずの人たちに 触れてしまったので

まるで アクシデント的に触れ合っちゃった後に 逢っちゃうみたいな

気恥ずかしい感じ

存在を確認してしまった感じかなconfident

CDやDVDや雑誌やステージ上だけの彼らは

体温は感じられなかったからね

なんとも 恥じらっていたわけです ココロの中はhappy02

↑カンチガイしているのは重々承知ですcoldsweats01

秩父宮とは違い 室内だし ステージ構成もだいぶんと違ったので

(シンデレラ城よろしくも コンパクトになってたし)

ひとつのツアーで ちがうパターンを見せて頂けた感じがしたな。

秩父宮では 自分の感情が先に経ち

目に見えているものと

考えているものがかけ離れている時が

たくさんあって 

自分の心を整理する事に 頭がいっちゃってたことが

多かったので 新潟では ちゃんと目にした物を

自分の耳で聞いたものを 刻んでおかなきゃって思ってた

あら~時間が無くなった

また 書きますcoldsweats01

|

« 悪戯に言うから 舞い上がる | トップページ | 笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪戯に言うから 舞い上がる | トップページ | 笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2 »